SSブログ

今週もまたまた*^^*

■こてじゃーな■さんにお邪魔しました。

チビコがお友達と遊ぶのに丁度いいサイズのドッグランもあるし、
カフェも最高に居心地が良く、料理も美味しいし、
そしてオーナーさんの人柄も*^^*
ちょっと遠いけど、
ついつい足を運んでしまうカフェです。

 
6ヶ月のボストンテリアちゃん・・・ちっちゃくて可愛いデス。

 
そして、こちら看板犬の雀太くん♪

 
今日も、走る、走る。

 
今日は、くーぱーも其れなりに頑張って遊んでました。


2ショット写真も、人間の方が寒過ぎて、妥協^^;


やっぱり、カフェの中が何よりも好きなくーぱー^^;


ちょっと退屈そうなチビコ。。。

食事が終わり、もう一度ドッグランへ・・・

 
さすがに寒いからなのか、お天気がイマイチだったからなのか、
なかなかカフェの中に居るお友達が出て来てくれません><


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆう

じょんじょん、カフェのなかでつまんなそうにしている
時の顔は、なんかオトコっぽい顔~。
でも、最後のボールをくわえている顔は、まだまだ
あどけなさが残っていますね!
わんこって、大きくなっても、こうやって子供の顔を見せるときが
ありますよねー^^
じょんじょんは寒くてもへっちゃらなんですねー。
うーちんも・・・・。私はすでに去年の冬よりも
早い時期から厚着モードです。これからもっと寒くなるのに、
どうしよー(泣)
by ゆう (2007-12-20 12:56) 

ねね

>ゆうさ~ん
レトリバー♪買ってきた~(遅)
うーちんとゆうさん^^載ってたねぇ~
美人のゆうさん&うーちんの2ショット素敵だったワン♪
アウラちゃん&ニキちゃんも載ってたし^^
レトの大きな体が恋しいわぁ~~~~

チビコもうちっと楽しそうな顔すればいいのにね(笑)
なんだか真剣な表情になればなるほど、
目つきが悪いのーーー(苦笑)
by ねね (2007-12-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。