SSブログ

■6月のわんこ服■ [COOPERS]

5月号の予定だったのですが、またまた遅れて6月号になっちゃいました^^;
楽しみに待っていただいていた方、ごめんなさい。。。

今月は・・・
背中の黒いビーグルさん達(チビコは違うけど^^;)の夏は暑いだろうから、
白いワンコ服にしてみました♪
デザインは、去年発売された人間用のTシャツ■I Love Beagle■の
わんこバージョン♪♪♪
■I am Beagle■(私は誰からも愛されるビーグルです)
是非×2ペアで着てくださいね*^^*
*写真ではちょっと解り辛いですが、
いつもの定番DOG’STシャツの背中の調節紐は付いてます。

blog1818s.jpg

blog1820s.jpgblog1819s.jpg

inufuku(I-am-Beagle)2.jpg ←プリントデザイン


■詳細■

定番DOG’S Tシャツ:I am Beagle
カラー:白×グレー
価格:¥3.360(税込)
サイズ:オーダーサイズ 
(*大型犬のサイズ(胸周り:75センチ以上)は、¥1.000UPです。)
納期:約2週間

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日より注文受付となっております♪ご注文お待ちしております。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

marineママ

わぁ~~い♪待ってましたぁぁ。。。。
我が家の3ビーグルズに是非・・5月6月誕生日だから
プレゼントにぃぃ~~て思っています(^^)

で・・ココでサイズなんですがぁぁ~3ビーグルズ
全員1㎝全体的に小さくお願いしま~すぅ♪

お支払いはいつもの通りで・・ヨロシクですぅ(^^)V
by marineママ (2008-05-21 08:23) 

きゅんママ

やっぱ、夏は白やね♪
きゅんティムのをお願いします(^^)v
by きゅんママ (2008-05-21 16:51) 

いちご☆

こんにちは。

遅くなったけど・・オフ会お疲れ様。。(^_^;)
それと、モモにプレゼントありがとうねぇ~♪
あと、私用にもクロックスのお飾りまで入れてくれてて感激でしたぁ!
私が羨ましそうにしてたので、、気を遣ってくれたんでそ?
ごめんねぇ。。(^∀^ヾ|モノホシゲダッタカモ・・

それから。。早速ですがぁ。。
このI LOVE BEAGLEのお洋服、、モモにも1着お願いしまーす☆彡
ひさびさのお揃いでお出かけしたいワン★
by いちご☆ (2008-05-21 19:11) 

ユーちゃん

くーぱーさん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気で、「おやつくれ~」をお願いしますね。

わんこ服、エー吉のもよろしくです。
by ユーちゃん (2008-05-22 21:46) 

ねね

>marineママ~
いつもありがと~ございます♪
③ワンコのサイズ^^・・・
-1センチは、胸(胴)周りのみでいいんだよね?
首周りはいつも通りでいいですか~?
ココのコメントレスでOKなので、教えてくださ~い。
by ねね (2008-05-23 04:02) 

ねね

>きゅんママ
いつもアリガトウ^^です♪
きゅん君+ティムちゃんの分、早速取り掛かってま~す!
きっとチビコみたいに太ってないから、
きゅん君達に似合うと思いま~す(笑)
by ねね (2008-05-23 04:04) 

ねね

>いちご☆っち~
先週は、久々のオフ会楽しかったねー♪
お天気も良くて、久しぶりにのんびり出来たし・・・
あいちゃんも6月はアジで忙しいと思うので、
また時間出来たら、津屋崎カフェ行こ~♪♪♪
クロックスの飾り(笑)ね・・・
丁度あの次の日に友達から頼まれて注文するトコロだったの♪
グッドタイミングだったわん*^^*

モモちゃんのお洋服・・・オーダーありがとう。
で、モモちゃん痩せたからサイズ変わってるよね?(←ウラヤマシイ)
明日でもケイタイにメールするわん♪
by ねね (2008-05-23 04:11) 

ねね

>ユーちゃん
お祝いコメントありがと~ございま~す♪
14歳・・・またひとつ歳を重ねる事が出来たのは嬉しいけど、
カフェでの「おやつくれ~」だけは、
そろそろ卒業して欲しいものです・・・ホントに(汗)

エー吉君のお洋服・・・オーダーありがとうございます。
早速、取り掛からせていただきま~す♪
by ねね (2008-05-23 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影会^^祝14歳★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。