SSブログ

いただきもの+おかいもの

まずは・・・頂き物^^

blog1856.jpg

流行のどら弁~♪
関東地方のSAのみで販売されてるワンコ用のお弁当!
オースチンファミリーから届きました*^^*
賞味期限はまだ先なので、お出掛けの日に~~~ね^^;

続いて、お買い物^^

blog1857.jpg

最近オーブン購入して、欲しかったシリコンのオーブンミトン♪
キッチン雑貨のお店にこんな可愛いのがありました。

blog1858.jpg

そして、ゆうさんオススメの本も♪
この本のお陰で、テーブルクロスも新調したくなり^^;
食器もいろいろ欲しいけど、もう入るトコロ無いし。。。

・・・で、本日やっとメインのマフィン型を♪

blog1855.jpg

以前かーかちゃんに教えて貰ったサイト(←かな~り大活躍^^)のレシピで♪
ブルーベリー入りのヨーグルトマフィンです!
人間には甘さ控えめすぎ~でしたが、美味しかったです~*^^*

blog1854.jpg

最後は、お約束の写真♪
寝ているトコロを起こされて、かな~り寝ぼけ顔@@@
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ふら

ミトン、かわいい~♪
いいねぇ、作るのも楽しそう~♪

ん?
じょん君、寝てたの?(笑)
ごちそう前にしても、おとなしいねぇ~。

で、そのままお預けになっちゃったの?

キッチングッズ、懲りだすと、とまらなくなるよねぇ。
うずうずうず。。。。

by ふら (2008-06-09 07:45) 

かーか

どら弁!なんで関東だけなんでしょ。。。
西へ下って来てくれひんかなぁ~(*^。^*)
なんで、ワン用なのに「どら」なんですかね?

ワンコのミトンめっちゃカワイイ~^^
ねねちゃんこそ、ワンコグッズ見つけるのじょ~ず(^○^)

おぬ~のオーブンでマフィン作りいいな~♪
おいひほ~!くーぱーちゃん・チビコちゃんも大絶賛やったでしょ(^^)
今度はパパちゃんに愛情たっぷりお料理やね(#^.^#)キャー
by かーか (2008-06-09 20:40) 

ねね

>ふらっち
このミトン・・・なかなか可愛いでしょ~?
いざ買おうと思って探すと、
なかなか気に入ったのが無かったけど、
このミトンは、かなり高い温度にも対応出来て、
優れものだったぁ~^^

チビコは、くーぱーに比べると^^;
かなり写真は撮りやすいコなんだよね~
もちろん!撮影後は騒ぎまくって完食~

ふらっちのお宝キッチングッズ~
その後増えたかしら~???^^;
by ねね (2008-06-10 00:21) 

ねね

>かーかちゃん
関西ですら、無いんだものねー
九州じゃ売って無くて当然だよねぇ^^;

「どら弁」の「どら」は、ドライブの「どら」では?
う・う・う・違うの?^^;

オーブン♪なかなか楽しいよぉ~
旦那のリクエストはかなり面倒なものばかりで、
なかなか順番がまわってこないの♪
って、作らないうちに、オーブン料理に飽きる?(笑)
by ねね (2008-06-10 00:25) 

りの

ねねさーん!
私もどら弁のドラはドライブだと思ってたんだけど
「道楽」だそう・・パッケージに書いてあるよ~
あとね、どら弁が買えるのはNEXCO東日本エリアみたい??
http://dorabento.driveplaza.com/bentou16.html
by りの (2008-06-10 10:35) 

ふら

どら弁。。。
↑のURL見て、一瞬、
注文できるかと期待したら、できなかった。。。
どんなモノか、気になったのに、ちょっと、残念じゃぁ。。。(笑)

ねねさん、開けたら、見せてね~♪

いや、買えなくてよかったということに、しておこう。
うんうん。

そのミトンも羨ましいが、しばらくは、いいか。
我慢、我慢。

楕円のオレンジが来たぞ。。。(逃)
by ふら (2008-06-10 19:38) 

ねね

>りのさん
すっかりレス遅くなって^^;
「道楽」のどらなのね~書いてたっけー?(笑)
よく考えたら、そだよね♪
ドライブだったら
ドラはカタカナで書いてるよね、普通(爆)

いつも説明ありがと^^;でーす♪
by ねね (2008-06-16 22:08) 

ねね

>ふらっち
私も最初ネットで注文できるだろうって期待して、
がっかりしてたの~~~

どっかお出掛けした時に~って思いながら、
ここんところ、仕事山積みにて引き篭もり中(涙)

オレンジの楕円のに、
このミトン似合いそうですわよ~(笑)
by ねね (2008-06-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入り♪注文日についてのお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。