SSブログ

チビコも愛用の [COOPERS]

毛糸のベッド・・・
去年完売しておりましたが、
少しだけ増産いたしましたのでオンラインショップにUPしました。

blog2270.jpg

mat.jpg

BAG+GOODSのページより

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

beafunfun

べっちゃん欲しいです。。
ベージュかパープル。。全部可愛い。。。
悩んじゃう悩んじゃう。。。
by beafunfun (2009-02-24 19:45) 

ねね

>beafunfun
べっちゃんのサイズだったら、ゆったり使えるサイズだよ~♪
私も色をどれにするか迷ったんだけど、
案外パープルが新鮮な色で可愛いの~*^^*
by ねね (2009-02-24 20:13) 

beafunfun

(^o^)/もう届きました(^o^)/
ありがとうございます。。とっても可愛いです。(^_-)-☆
夜だけど待ちきれなくて。。早速べっちゃんにあげました(*^_^*)
ときたま。。ひとつひとつ外してみたい気持ちになるようです(*^_^*)
by beafunfun (2009-02-26 20:57) 

ねね

>beafunfunさん
早速到着のご報告^^ありがと~ございま~す♪
べっちゃん^^モチーフをバラバラにしないでね~^^;
チビコはバラバラにする事は無いけど、
お家の中を引き摺って回るから、モップ状態でゴミくずだらけに(滝汗)
あ、それだけ部屋が汚れてるって事ですねー(笑)
by ねね (2009-02-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日は実は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。