SSブログ

■今月のわんこ服■ [COOPERS]

今月のわんこ服は、
■with Beagleワッペン付きノースリーブパーカー■です。

blog2291.jpg
(今月も、モデルさんダイエットの成果も無くチビT状態^^;)

blog2292.jpg

blog2293.jpg


素材は、
ボディは、薄手のトレーナー素材。
フードの内側+ポケットのパイピング(フチ)は、
プリント生地使用(収縮性の無い素材です)

モデル着用写真では,モデルさんの首周りが太過ぎる為(笑)、
フードの内側が全然見えてないのですが、
普通に着ていると、裏地が見えて可愛いです^^;

名称未設定-1.jpg
(わかり辛いですが、こんな感じで裏生地が使われてます)

色見本です
(右側がフードの裏地とポケットのパイピング部分に使われている布です)

●ブルー
b.jpg

●イエロー
y.jpg

●ココア
c.jpg

**************************************

■with Beagleワッペン付きノースリーブパーカーパーカー■
カラー:ブルー、イエロー、ココア
価格:¥3.675(税込)
サイズ:オーダーサイズ 
(*大型犬のサイズ(胸周り:75センチ以上)は、¥1.000UPです。)
納期:約2週間

**************************************

ご注文お待ちしております♪


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ふら

首回りにファーがついているデザインかと。。。
かわいいファーだなぁと思ったら。。。(逃)

by ふら (2009-03-12 21:19) 

ねね

>ふらっち
そうなの~。COOPERSのワンコ服は、
夏でもファー付きでゴージャスよっ(爆)
な~んて冗談言ってる場合じゃ@@@
なんとか今年は本気でダイエット生活しなくちゃ^^;
by ねね (2009-03-12 23:39) 

あきりん

あはは、ほんとだ
ファーみたい♪
かわゆい~~~~~
ダイスキ~~ってやりたくなるね!

by あきりん (2009-03-12 23:48) 

ねね

>あきりん
チビコって、もちろん太らせ過ぎもあるんだけど、
ちょっと毛もフカフカ~と長いんだよねぇ~
だから、更にぬいぐるみちっくな感じなのかも^^;

でもね・・・ダイスキ~~って、旦那がやると、
わわわおぉぉ~んって逃げるの~(笑)
by ねね (2009-03-13 11:01) 

きゅんママ

何度も見に来て…悩みまくってしまったけど…きゅんにブルー、ティムにイエローかな!よろしく〜(^^)v
by きゅんママ (2009-03-13 15:54) 

ねね

>きゅんママ
いつも会報前のご予約^^
ありがとうございまーす♪
きゅん君・・・ブルー、ティムちゃん・・・イエローですね。
了解しました~♪
by ねね (2009-03-14 01:12) 

takagi

早速注文したものの、色を記入し忘れました。
ブルーでお願いします!
by takagi (2009-03-15 21:12) 

ねね

>takagiさま
ご注文ありがとうございました♪
&いつもありがとうございます。
私もカラーの指定が無かった事には
全然気が付いてなくて、
勝手にチビコとジュリーちゃんがそっくりだから、
ブルーだと思い込んでました(笑)
カラーはブルーですね・・・了解しました*^^*

by ねね (2009-03-16 00:26) 

marineママ

我が家もお願いしま~す!!

テレサ・・ブルー
カレン・・イエロー
marine・・・ココアでぇぇ

アクッチも~~て思ったけどぉぉ
洋服破くので無理だわぁぁ・・(泣)
by marineママ (2009-03-18 08:02) 

ねね

>marineママ
いつもありがとうございま~す♪
アクッチは、まだまだやんちゃ盛りだものね^^;
と言っても、チビコも極度の洋服嫌いで悩んでます。。。
写真撮影以外は、殆ど洋服を着ていないチビコだけど、
将来的に嫌がらずに着てくれるコになってくれないと、
モデル募集しなきゃいけなくなるわ。。。><
by ねね (2009-03-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クックの応援^^キッチン雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。