SSブログ

Birthdayディナー第2弾★

22日のお誕生日から頂き物もたくさんで、
ご馳走続きのくーぱー+チビコ・・・
(昨日の写真は撮り忘れちゃったけど)

本日のごはんもオースチンファミリーから届いた
スペシャルメニューです★

blog2462.jpg

■menu■

キャベツのサラダ・・・ビーフコンソメ
カボチャとポテトのサラダ・・・白身魚風味
チーズリゾット

サーモンと白身魚のテリーヌ
チキンのテリーヌ

馬肉のパイ包み
ダチョウのパイ包み

ナチュラルブラン

・・・と、超豪華なメニューです・・・^^;


blog2463.jpg

なんだかいつもと違う匂いに興味津々^^

blog2464.jpg

いちばん奥のパン(ナチュラルブラン)が
気になって仕方ない様子。




そして、こちらは本日の人間のお昼ごはん・・・

blog2465.jpg

わん達のごはんの方に比べると、とてもお粗末(涙)


↓たくさんのお祝いコメントありがとうございま~す♪
レスが遅くなっちゃいますが、
明日ゆっくりお返事させていただきます*^^*

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

NO NAME

わお~~豪華です
べっちゃん羨ましくて。。。ヨダレヨダレ。。(*^_^*)
人間用もランチなのに ご馳走~~

(*^_^*)携帯からメールしたのですが届いた??

by NO NAME (2009-05-25 12:03) 

ゆう

くーぱーさんの第二弾もすごい豪華!!!
こんなに豪華なのもの満載なのに、パンが気になるとわっ!
ヘルシー嗜好なのね(笑)
ねねさんたちのランチだって、まったくお粗末じゃないよー!
このレベルでお粗末だったら、私のランチ、朝ごはん・・・いやいや
晩御飯もふくめ、三食全部、お粗末以下だよー(笑)
 お皿も素敵~。
こういうお皿、私もほしくて迷ったんだけど、とにかくしまう場所がない(笑)
でも、盛り付けも含んでの、お食事って大切ですよね。反省(笑)
by ゆう (2009-05-25 12:32) 

デュリママ

遅ればせながら

くーぱーさん
15歳のお誕生日おめでとうございます!

良かったですね、このお誕生日の御馳走と共にこの日を迎えられて。
しかし、このメユーは・・・
超豪華グルメフルコースですね!!!
私がヨダレを拭いています。

人間様のお食事も決して粗末なんてものではありませんことよ!
我が家の食卓を思うと・・・(涙)

くーぱーさん、楽しい事と美味しい物いっぱいの15歳になりますように!
by デュリママ (2009-05-25 18:22) 

ふら

すごー-い!
テリーヌまであるんだ!?

私なら、わんこの分、盗み食いしそうだわ。。(笑)

↑くーぱー君のナチュラルブランを見つめる顔、かわいくって好きだなぁ♪
by ふら (2009-05-25 21:10) 

beafunfun

↑ 名前書き忘れてました(;一_一)
べっきーの母です
by beafunfun (2009-05-25 23:36) 

ねね

>beafunfunさん
人間の食べ物並み(←以上?)に豪華でしょ?
POCHIのデリカシリーズなの~♪
チビコも便乗して食べてたけど、更に太っちゃいそう^^;

携帯メールのお返事おそくなっちゃって、ごめんね^^;
土日は、夜中にPC開く癖がついちゃってて、
とてもメール出来そうな時間じゃなかったの(笑)

by ねね (2009-05-26 00:34) 

ねね

>ゆうさん
それがさぁぁぁこのパン(ナチュラルブラン)が、
凄く美味しそうなのよぉぉぉ・・・
私が作るベーグルよりはるかにモチモチ食感って感じで♪
くーぱーが気になるのも解るわ~(笑)

食器!!!そうそう!そうなの~^^
このシリーズ^^HAPPYさんの本にたくさん載ってるでしょ?
どうしても欲しくなって何種類か買っちゃったんだけど、
マヂで仕舞う場所に困ってるわ~(滝汗)
予想以上に場所をとってくれちゃって、微妙に後悔。。。(苦笑)
by ねね (2009-05-26 00:40) 

ねね

>デュリママさん
お祝いコメント・・・どうもありがと~ございます♪
最近は、ワンコ達のお料理も
デパ地下並みに凄いのがあるんですね~^^;

ねおさんが居なくなってから3回目のバースディ・・・
やっとやっとココまで辿り着いたって感じです。
ねおさんもきっといっしょにお祝いする(食べる?)為に
帰ってきてた筈♪

人間用は、
このお皿が使いたいばかりに無理矢理4品ですわ(笑)
by ねね (2009-05-26 00:48) 

ねね

>ふらっち
凄いよねーほんと。。。
こんなの見たら、作るの嫌になっちゃう^^;
テリーヌやパイ包みなんて、作った事も無いし(笑)
パンなんて、モチモチしてて、美味しそうだよ~

くーぱーも撮影どころじゃ無いって感じでしょ?
(前日の手料理の時は、それ程興味無さそうだったのに><)
by ねね (2009-05-26 00:52) 

ねね

>beafunfunさん
(笑)べっちゃんのお名前で、
もちろんbeafunfunさんだと判ってましたよ~*^^*
by ねね (2009-05-26 00:53) 

ゆみにゃん♪

くぅ~すんごい出遅れちゃってごめんね~~(T▽T)
気を取り直して(^-^;)
くーぱークン15歳おめでと~~~~!!!!!
色々と心配はあるけど、こうしてまた1つ年を重ねていけた事。
94年チームのくーぱークンにおめでとって言える事
ホントにホントに嬉しいなぁ~って思うよ♪
皆がそれぞれのペースで、穏やかな時間でありますように。
頑張ってこうね!

ん~ステキなフレンチディナーだね~~♪
やっぱ、くーぱークンのスマイルは最高だわあ♪
何かワンコってパン好きじゃない?
うちのBingoも大好きよ♪
以前Rさんにパンでカメラ目線とろうとして、手も食いそうになった事あるよ(;´∀`)
by ゆみにゃん♪ (2009-05-26 20:30) 

ねね

>ゆみにゃん
お祝いのコメント^^ありがとう。
15歳目前に、急に歩けなくなったりで心配してたんだけど、
なんとかこの日を迎えることが出来て*^^*
94年組みんな頑張ってる中、
かなり雲行き怪しい感じもするんだけど、
最後まで諦めずにがんばるから~♪

Bingoちゃんも、この頃安定してる?
ゆみにゃんのサポートがあるから大丈夫だろうけど、
これから暑い季節だし、無理せずのんびりがんばろうね~*^^*
by ねね (2009-05-27 12:32) 

emi

わぁ、出遅れちゃってすみません;;
クーパーくん、やりましたね!!
15歳おめでとう~~~(≧∇≦)
持病は抱えてるけど、15歳素晴らしいです。
御馳走を前にとてもいい笑顔ね^^
ねねさん手作りのスヌーピー寿司もケーキも、プレゼントの御馳走ディナーもペロリでしたか?
食欲があるのは何よりですね。
クーパーくんが、幸せな日々を少しでも長く続けられるよう祈ってます^^
by emi (2009-05-28 10:00) 

ねね

>emiさん
お祝いコメント・・・ありがとう><
なんとか辿り着いた15歳!って感じですわ。。。
肥満に悩み続けた15年だった気がするけど、
この歳になると食欲あるコは強いのかも@@@^^;

なんだかこのところ・・・
くーぱーの介護でブログUPが精一杯^^;
コメント残す余裕がないんだけど、
譲二ボンを時々覘いて癒されてますわ~*^^*
by ねね (2009-05-28 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝15歳★■今月のわんこ服■ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。