SSブログ

取り急ぎ・・・在庫状況を★ [COOPERS]

15歳のお誕生日をお祝いした1週間後・・・
くーぱーが寝たきり生活になってしまい、
早いもので1ヶ月・・・

出掛ける時間に制限はある為、
逆にデザインや作業等の仕事に専念出来るものの、
夕方から深夜・・・そして朝までは、どっぷり介護生活突入で、
なかなかプライベートでPCを開く時間も取れず、
ブログの方はすっかりご無沙汰になってしまいましたが、
取り急ぎ先日のCOOPERS6月号会報の在庫状況のお知らせデス★

blog2506.jpg

1.10wayベスト・・・全色完売★
(たくさんのご注文ありがとうございました)

2.ボーダーチュニックパーカー
  グレー×ナチュラル・・・完売★
  ブラック×ナチュラル・・・残りわずかですが、在庫あり

3.デイバッグ
  パープルのみ残り1点
  グリーン・イエロー・ブルーは、4~5個程あります

4.ビンテージSNOOPYのTシャツ
  ピンク・・・完売★
  オフホワイト・・・残り1枚
  モカ・・・残り3枚

5.追加生産分が明日出来上がります

6~ 定番商品の為、在庫無くなり次第追加生産予定あり

以上です。
来月のCOOPERSは、また企画を用意しておりますので、
楽しみにしていてください♪

プライベートな近況報告もしたいところですが、
取り急ぎCOOPERSの連絡事項でした♪

*********************************

3年前・・・ねおさんの時に経験した介護生活ですが、
やはり、介護するコの性格によって介護の在り方もいろいろで、
38キロのねおの場合、現在16キロ弱のくーぱーに比べると、
通院やトイレ・・・体力面ではさすがに苦労もしましたが、
今回は精神面で、予想以上に苦戦中です^^;

いろんな状況がよく解り、周りの空気が読めるコな反面、
犬としてのプライドがとても高く、
言い出したら聞かない少々頑固なところもあるくーぱー相手の介護は、
なかなか歩み寄る事が出来ない部分もあり、
トイレももちろん自力では全く無理なのですが、本犬は納得がいかない様で。
介護を重ねる毎に、いろいろと勉強させられます・・・ほんとに。

寝る時間は無い生活の中でも、旦那や母の協力で、
たま~には息抜き(って言ったらくーぱーに悪いかも?)させてもらってるので、
2週間に1度はチビコと七山へ行き、チビコ孝行の時間も作ったり、
先週末は、今年は諦めようと思っていたEXILEのライブにも♪
さすがにこの状況で?と迷ったのですが、
旦那も有給をとってくれてたので、お言葉に甘えて。

blog2505.jpg

特に今回は、信じられ無い程イイ席で観る事が出来て、
あっという間の楽しい時間でした~♪
メンバーとの距離・・・1メートルも無い位、
ほんと手を伸ばせば届くほど近い距離で夢のようでした*^^*

チビコやくーぱーの近況は、
また追って写真もUPしたいと思いま~す*^^*

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マロンまま

暑くなってきたのでむりしないでね!毎回開くたびに心配しながらでしたが、大変ながらもくーぱーとの時間が過ごせてるようで、暖かい家族にもいて安心しました。


by マロンまま (2009-06-30 20:30) 

ねね

>マロンママ
またまた遅レスになっちゃいました^^;
いろいろご心配かけちゃってますが、私は大丈夫です^^
ただ、私が横になると吠え続けるのが何とかなれば・・・ねぇ。。。
やはりココまで睡眠時間が無い経験は初めてで。
下半身に力が全く入らない状態で、オシッコも今は自力では出ないので、
定期的にシリンジで抜いてあげなくてはいけないし、
ねおさんの時の介護生活の経験なんて、
全然甘かった事を痛感しております。
by ねね (2009-07-04 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例の?悪戦苦闘な介護生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。