SSブログ

謹賀新年★ [イベントごはん]

あけましておめでとうございます。

2010年も、
わんこ達にとっては多分美味しい?スタートでした♪

blog2767a.jpg

↑わん用おせち

blog2766b.jpg

blog2768a.jpg

相変わらず早起きが苦手なチビコなので、
若干寝ぼけ顔で新年のごあいさつ(笑)

2010年も、くーぱー+チビコ共々よろしくお願いします。

nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 13

ユーちゃん

あけましておめでとうございます。

美味しそうなもの目の前にして、大人しくしてるじょんくん・・・
ビーじゃないみたい・・・。
我が家は、まず無理。 でも、瑠唯は、食事が変わると
おなかがびっくりしちゃうみたいで、いつもの食事となりました。

くーぱーさんも、落ち着いているようで何よりです。

今年こそは、エー吉&瑠唯を連れて、お出かけしたいと・・・
by ユーちゃん (2010-01-02 14:21) 

かーか

あけましておめでと~♪
今年も宜しくね^^

わ~お!
ねねちゃんちも豪華なおせちや~~!!
ジョジョボさんちもすごい豪華おせちやったよ!

くーぱー・チビコちゃんもジョジョちゃんも幸せやよね~^^

by かーか (2010-01-02 17:58) 

emi

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

美味しそうで可愛いワンさん御節に感動!
さすがねねさん^^
くーぱーくんもチビコくんも幸せだぞ~。

2010年がねねさんファミリーにとって幸多い1年でありますように。
by emi (2010-01-03 15:46) 

モクママ

あけおめですぅ~(^□^@)★
今年もブログを通してモクファミ一同よろしくお願いします!
チビコさん、いいものに囲まれてるんかな~正月は。

うちははっぴーニュースですよ!
ぜひオレ様レモビーをご覧くださ~い('ω'*)ノ
by モクママ (2010-01-03 17:39) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です*^^*
by ねね (2010-01-04 07:02) 

ねね

>ブラザーボブかきもとさま
nice!新年もありがとうございます♪
by ねね (2010-01-04 07:03) 

ねね

>YAOJIMAさま
nice!ありがとうございま~す♪
by ねね (2010-01-04 07:10) 

ねね

>ユーちゃん
あけましておめでとうございます♪
チビコは、何でも欲しがる事は欲しがるし、
どんな食べ物でも絶対残さずに食べるから、
ビーらしいと言えばビーらしいんだけど、
置いてある物を勝手に食べたりはしないコなので、
撮影する時には、とっても楽です(笑)
瑠唯ちゃんお腹が弱いですか?

くーぱーの心配もありがとうございます。
年末に突然不調になった時には心配しましたが、
なんとか年越しは元気に♪
そんな事もあり、年末は、結局会報も出せず仕舞になってしまい、
反省ばかりの年になってしまいました。。。ゴメンナサイ

今年は、瑠唯ちゃんのお里帰りも兼ねて・・・是非九州へ~♪
by ねね (2010-01-04 07:18) 

ねね

>かーかちゃん
あけましておめでと~~~♪
新年のごあいさつ遅くなってごめんね。。。
(って、今、年賀状を印刷してる駄目夫婦です^^;)

今年は、
チャーちゃんビリちゃんと会えると嬉しいけどなぁ~*^^*
でも、会いに行けない事は、
くーぱーが頑張ってくれてるって事だから、
どちらがいいのか・・・だよね^^;

家のわんおせちは豪華じゃ~無いよ*^^*
¥100ショップの飾りが可愛いだけ~(笑)

今年もよろしくね♪
by ねね (2010-01-04 07:23) 

ねね

>emiさん
あけましておめでとうございま~す♪
今年もチビコ+くーぱー共々どうぞよろしくお願いします。

わんおせちも、
人間用を作るついでに味の薄いのを作っただけだから、
なんだか微妙(笑)

去年後半は、譲二ボンも大変だったから、
今年は、譲二ボン+小町さんが健康で過せますように・・・
by ねね (2010-01-04 07:29) 

ねね

>モクママ
あけましておめでと~*^^*
コチラこそ~チビコ共々どうぞよろしくデス★
去年は、モク君はじめ・・・
たくさんチビコの親戚さんが増えていい1年でした~

で、で、見てきた~~~^^おめでと~~~♪♪♪
元旦からモクファミリーおめでたいね~*^^*
今年も、元気な仲良し家族で・・・ね♪


by ねね (2010-01-04 07:34) 

marineママ

今ごろノコノコ新年のあいさつに~~~。。。
改めて「明けましておめでとう」「今年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします」

凄いごちそうだねぇぇ~~我が家はワンコメニューなんてなし状態で(苦笑)
唯一手巻きカッパ巻きなど試食となりましたぁぁ(^^)

2010年も元気に健康に過ごせる事が一番の願いですねお互い
marineも11歳になります人間で言うなら「還暦」とかぁぁ!?
新たにAG1度チャレンジのmarineオカンです・・・いつか観戦に
きてほしいなぁぁ(笑)

クーパー君も元気な1年でありますようにぃぃ~~~。。。。
by marineママ (2010-01-04 08:28) 

ねね

>marineママ~
あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそ~
今年もどうぞよろしくお願いします*^^*
ここ何年かシニアdogとの生活が続いてるから、
健康で元気に動けるのがいちばんって、実感するわ~

marine母さんも、もう11歳♪早いよね~
って言うより、11歳でアジdog♪頑張ってる~
ほんと・・・そのうちにレディース軍団の活躍を観戦したいわ♪
その時は、チビコ連れで関西行きを計画しなくちゃ^^
またmarineママ&パパさんと飲みたいし^^;
by ねね (2010-01-05 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間に合った^^;1日坊主・・・^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。