SSブログ

KAPITAL★福岡店にて・・・

チビコさん・・・本日夕方は私のお買い物のお供。

いつもお世話になり過ぎな^^;KAPITAL福岡店さんへ♪
デニムから靴、バッグ、アクセサリーまで、
ここ数年以上、COOPERS以外では(笑)、
殆ど私の普段着はココでお世話になってます。

今年も、新年最初の衝動買いの為、遊びに行って来ました*^^*

blog2817.jpg

チビコも何度か遊びに行っているのですが、
お香の匂いが怖くて、なかなか近付けないチビコ。。。
玄関前にて写真撮影*^^*

blog2818.jpg

blog2819.jpg

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

ゆう

店構え?チビコさんのバッグの景色もステキですねー^^
ワンつれていけるお店があるのはいいですね~。
デパートとかじゃなく、路面店なのですね!
路面店だと御用達の人じゃないとなかなかワンつれていけなくないですか?
私は行きつけのお店とかないので、うーちんと一緒に出かけれないなー。
万が一行きつけが出来たとしても、うーちんと一緒じゃお店の中あらされそうだから
きっと無理(笑)
それにしても↓のオヤツ、超おいしそー!!
フルーツなどがいろいろ自宅にある、というのもすばらしいし、
レンズ試すためにこんな綺麗なオヤツを作るなんてすばらしい!
チビコさんが「大きい」「小さい」って客観的に見られる人からの評価、
おもしろいですねー^^
うーちんは100%「おっきー!」って言われますが、常にうーちんをみているので
特別大きいって思ったことないんです。
なので、「おっきーねー」って言われても内心「そうかな?そうでもないけど」って
思ってるよ^^
by ゆう (2010-01-17 09:42) 

kuro0301

チビコちゃん、見ていると、前に飼っていたポンゴを想い出し
とっても嬉しいです
今は、クロのような模様のビーグルが多く
白が主体のビーグルを見なくなりました

by kuro0301 (2010-01-17 10:32) 

かーか

オサレな外観やね~♪
チビコちゃんも入店OKやったらゆっくりお買い物できるよね^^

ねねちゃん、いつもオサレなお洋服着てるの
こちらのお店のやったんやね~。

by かーか (2010-01-17 16:41) 

ねね

>ぶうさん
nice!今日も、ありがと~です♪
by ねね (2010-01-17 23:28) 

ねね

>YAOJIMAさん
今日も、nice!ありがと~ございます。
by ねね (2010-01-18 00:53) 

ねね

>ゆうさん
特に犬が連れて行けるお店って訳でも無いんだけど、
時々お供で(笑)
キホン・・・かな~りマニアックなお店なので^^;
だからOKというのも変だけど(笑)
誰でも入り易い感じじゃ~無いところが私的にはGOODです*^^*

バウンドケーキでも~って思ったんだけど、
色目が寂しいでしょ~?(笑)
なので、フルーツのっけてみたけど、黄色っぽいのが無くて、
バナナ~ってイマイチ?^^;
パイナップルかマンゴーだよね・・・普通は♪

うーちんは、何処からどう見てもゴルだから、
改めて「大き~い」って言われないでしょ???
しかも私の第一印象は、「細~い」って感じだった*^^*
くーぱーやチビコは、
「ビーグルなのに大き~い」って言われるもの(笑)

nice!ありがと~♪
by ねね (2010-01-18 01:05) 

ねね

>kuro0301さん
こんばんは~♪
そうなんですね~ボンゴちゃんも白がベースのコだったんですね~。
クロちゃんは、ほんとに正統派なトライカラーですものね。
ちなみに寝込んでからは、
なかなかブログに登場できないのですが、
我が家のくーぱーも、
カラーリングは正統派なトライカラー・・・が、サイズは規格外(笑)

nice!もありがとうございま~す♪
by ねね (2010-01-18 01:09) 

ねね

>かーかちゃん
白い壁も重たそうなドアも素敵だよね~^^
洋服は、外観と若干違って、
アーミー調や民族調のカジュアルや加工デニム中心?
SMAPの草なぎ君や芸能人で着てる人多いから、
最近は、知ってる人も多いかも^^
by ねね (2010-01-18 02:03) 

beafunfun

こんばんは☆
やっとブログ開設しました
な~~んにも分からなくて
リンク お友達ブログの仲間に入れてください

うちにも ねねさんのブログを貼り付けて欲しいのですが。。
(私。。やり方がわからず。。滝汗。。)
by beafunfun (2010-01-19 00:39) 

ねね

>beafunfunさん
こんにちは~★ブログ開設おめでと*^^*
って、mixiがあったから、
今までブログが無かったって気がしなかったけど^^;
これからはブログで、
べっちゃんのお写真もたくさん見れそう^^ですね~

早速、リンク完了★しました~♪
by ねね (2010-01-19 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習、練習。★おしらせ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。