SSブログ

SALE★開催中~ [COOPERS]

昨日のブログで告知させていただきました
COOPERSのHPお引越し在庫一掃SALE★ですが、
今まで10年間・・・COOPERSには無かった様な
50%~60%、70%の特価になっております*^^*

■くーぱーのお気に入り■http://www.coopers.co.jp


お時間ある方は、是非覗いて見て下さい♪

blog3773.jpg

本日のチビコ・・・昨年までと違い、
クリスマスツリーを怖がらなくなる程の成長ぶり♪

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

phantom_s

こんばんわ。
昨日から悩みに悩んで散歩用ジャージGETしました!
くうは服着ないので人用です。
でわ、よろしくお願いします。
by phantom_s (2010-12-15 00:28) 

ねね

>phantom_sさん
・・・だったですよね^^;
ん?お名前すぐにピンと来なくて~失礼しましたぁ~><
ハンドルネームとお名前がすぐに一致しないトコロが情けない~@@@

どうもありがとうございます*^^*
お荷物の方は、明日発送させていただきますね~♪
くうちゃんとの山登りに活躍すると良いのですが(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-15 00:34) 

マリンまま

ツリーとチビコちゃん、とっても似合いますよ〜!
うちもツリーださなきゃ〜!
あ、ウール親子バッグをゲットさせて頂きました〜!

by マリンまま (2010-12-15 09:03) 

ねね

>マリンままさん
今年はかな~り出遅れて、
我が家もやっと昨日ツリーを飾りました★
マリン君のお家は、
クリスマスツリーが似合いそうですね*^^*

nice!も、ありがと~です♪

・・・&ご注文いただき、ありがと~ございました♪♪♪
by ねね (2010-12-15 12:41) 

ねね

>だいやさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-15 22:42) 

ねね

>hetianソウソウさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-15 22:42) 

ねね

>ぼんぼちぼちぼちさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-15 22:43) 

kuro0301

チビコちゃん、クリスマスツリーの前でのモデルご苦労様~♪
ツリーを倒さないんだね~ それだけでお利巧さんやー(⌒▽⌒)アハハ!
うちは、子供が大きくなってからは、ケーキを買って食べるくらいですね
by kuro0301 (2010-12-15 22:54) 

ねね

>kuro0301さん
去年まで、あんなに怖がっていたチビコだったのに、
今年はじーっと見てるだけで、全然平気になってました^^;
まぁそんな程度ですから・・・
ツリーを倒すなんて事は絶対あり得ないですね(笑)

逆に、家はコドモが居ない分、
昔から、ずーっとツリーは飾り続けてますよ(笑)
まぁクリスマスのメインは、もちろんケーキですけどね♡

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-16 00:09) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。