SSブログ

元気なお洋服で★ [COOPERS]

暑い夏を乗り切りましょう♪

blog4613.jpg

久しぶりの新作は、
星条旗がそのままお洋服になった様な元気なボディに
復活!アメリカンロゴのプリント★

blog4615.jpg

真夏はお洋服も出番が無いかと思いますが^^;

blog4614.jpg

と、早くも夏バテ気味チビコが言ってます?

blog4616.jpg

本日チビコが着ているカラー(袖:濃紺)の他に、
お袖が明るいブルーのタイプと2色展開。
(こちらのカラーは、明日あたり撮影してきます)

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

かーか

かわいいお洋服^^
背中にくーぱーちゃんが居てるね❤
人用はないのん?
かーか着たら笑われる?^^;
by かーか (2011-06-30 20:52) 

ねね

>Ka2さん
nice!ありがと~ございます♪

by ねね (2011-07-01 00:38) 

ねね

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがと~ございます♪

by ねね (2011-07-01 00:39) 

ねね

>かーかちゃん
今回は久しぶりにアメリカンロゴのプリント♪
ヒト用は、定番Tシャツは新色で作る予定だけど、
さすがに星条旗柄は無いよ~(笑)

nice!も、ありがと~♪
by ねね (2011-07-01 00:42) 

ユーちゃん

元気の出そうな服だね~
暑い時期は、クールシャツも作ってみては?
このアメリカンは、もう発売中???


by ユーちゃん (2011-07-01 22:24) 

ねね

>ユーちゃん
ほんと。節電対応にクールシャツもいいかもですね。
今度生地を探してみます*^^*

アメリカTシャツは、
明日の日曜日にはオンラインショップにUPしまーす♪
エー吉君似合いそう^^
by ねね (2011-07-02 20:45) 

ねね

>ブラザーボブかきもとさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-07-02 20:58) 

kuro0301

チビ子ちゃんは白色のビーグルなので、よく映えますね~^^
配色もいいですね♪
まだ梅雨も明けてないのに、真夏日が続いて暑いです~
チビ子ちゃん、ねねさん 夏ばてしないように頑張りましょう(^^)
by kuro0301 (2011-07-02 21:44) 

ねね

>kuro0301さん
そ・そうですか?
今回のお洋服はトライカラーのコに似合う様にと
作ったデザインなので、
チビコにはちょっとキツイかな~^^;と思っていたところです。
きっと、くーぱーが生きていてくれたなら、
ニコニコ笑顔にとっても似合ったかも♪って。。。

本日も、またまた暑さUPですね~
夏バテしても食欲落ちないトコロが困ったものです(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-07-03 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏日の福岡お色違い★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。