SSブログ

★happy halloween★ごはん [イベントごはん]

年々手抜きになっていく様な…^^;

blog4909a.jpg

簡単メニューでも、
チビコの好物おにぎりが入ってるからOKでしょ♪

blog4913a.jpg

本日は、蝶ネクタイで正装チビコ*^^*

blog4911a.jpg

記念写真は、毎回オチも何も無いフツーの写真^^;

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

かーか

全然手抜きちゃうよ~~!!
おいひほ~❤かーかも食べたい!!!

チビコちゃんの「おにぎり好き♪」ってトコで
いつも笑ってしまうねん^^
だって「人」って感じで~^^カワイイねん♪
by かーか (2011-11-01 07:06) 

ぶう

素敵、素敵~♪
正装もいけてるよ~!
ちーちゃんも、おにぎり好きなんですね、クマ子もです。
っていうか、クマ子は炭水化物好きなんですが…(笑)
by ぶう (2011-11-01 12:09) 

ゆめきち

我が家の分も作って欲しいわぁ~

ご馳走が目の前でも、
おりこうさんなチビコちゃんですね♪
by ゆめきち (2011-11-01 18:19) 

ゆず

スゴーイ!!
これチビコちゃん用ですか!?羨ましい
私も食べたい(^_^)/
by ゆず (2011-11-02 08:50) 

ねね

>かーかちゃん
予想通り、
ハンバーグよりおにぎりを1番に食べたチビコ(笑)
変わってるよね^^;
かーかちゃん家みたいに、
オヤツはなかなか作らないから、
イベントごはんくらいは・・・ね^^

nice!も、ありがと~♪

by ねね (2011-11-04 20:07) 

ねね

>ぶうさん
クマちゃんとチビコは、
性格も好みも何だか似てる気がする@@@
チビコも炭水化物大好きだから、
ごはん&パンなんて目が無いの~^^;

正装イケてる???
去年までは、これも拒否だったから、
チビコにしては、かなりの進歩なの~♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-11-04 20:09) 

ねね

>ひかりこちゃん
nice!ありがと~♪
by ねね (2011-11-04 20:10) 

ねね

>ゆめきちさん
このくらいしか楽しみ無くて~(笑)
しかも、材料が限られてるしね^^;
なんか飾り方が違うだけで、
毎回同じ様なものばかりだし~(苦笑)

こういう時は、吠えたりはしないから、
写真撮影は楽だけど、
前回のバレンタイン事件での教訓を活かし^^;
食べられるものしか使えない@@@
by ねね (2011-11-04 20:13) 

ねね

>ゆずさん
いえいえ、手の込んだモノは無いですから~^^;
海苔のカットくらい?(笑)

エスポちゃん達のバースデーディナーの方が
豪華ですわ~♪♪♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-11-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金曜日★happy halloween★デザー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。