SSブログ

Happy Christmas 2011 dessert [イベントごはん]

週明けの今日は、世間は年末一色なのですが、
昨日のChristmasごはんが少々量が多かったかなぁと、
デザートは本日に延期になりまして、
26日だというのにまだまだChristmas♪なチビコ。

blog5064a.jpg

blog5065a.jpg

●ヨーグルトプリン
●ミニ焼きドーナツ
●フルーツ盛り合わせ

blog5066b.jpg

blog5067a.jpg

撮影も2日目になると、
少々お疲れ???のチビコさんた^^;

明日から我が家も年末気分に切り替えなくては!

nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

kuro0301

本当にチビ子ちゃん、私に食べらして~~~
クロも 「くれー!」 って、言ってるよーー!
最後の写真は、もうモデルはいいですか?って。とこかな(笑)
by kuro0301 (2011-12-27 08:38) 

マリンまま

わわわわ〜!やっぱり素晴らしいなーっ!

マリうみも「欲しいー!食べたいー!」と言ってますぅー!
(決して作ってくれと言ってません、、、作れないのを知ってるから・笑)

by マリンまま (2011-12-27 11:53) 

まりんば

な~んてオシャレなディナー&デザートなんでしょ!
人間用かと思ったらチビコちゃんのだったんですね。
レシピはオリジナルなんですか?
以前のイベントごはんもみましたがどれも美味しそうだし飾り付けがすごくかわいい♪
ワンコごはんのデリやお料理教室を開いたらどうでしょう。
私もケントにこんなステキなごはんを食べさせてあげたいです。

by まりんば (2011-12-27 13:55) 

げんき

こんばんは。
このおしゃれなデザート、ワンちゃん用なのですか?
ウチのマイロが見たらきっとびっくりしちゃいます。
ちびこちゃんはこんなおいしそうなものを目の前にしても
落ち着いてモデルしてて、お利口さんなんですね。
by げんき (2011-12-27 18:11) 

ねね

>kuro0301さん
ごはんの時程は、
テンションが上がらないチビコなの。。。
なので、撮影が長引くと、
こんな顔になっちゃって~^^;
まぁ吠えたりもせず大人しく椅子に座ってるのが、
チビコの不思議なトコロだけど。。。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-12-28 00:40) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-12-28 00:40) 

ねね

>みぃにゃんさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-12-28 00:41) 

ねね

>マリンまま
よ~く見ると、可愛いのは飾りのピックだけで、
やはり内容は年々手抜きになってるかも~><
カテゴリー分けして無かった頃のを
←に分けてイベントごはんのトコロに移そうかと
作業してたけど・・・記事を探すのがなかなか大変^^;
途中までやって、後は年明け(苦笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-12-28 01:15) 

ねね

>まりんばさん
あはは^^;もちろんチビコ用です(笑)
オリジナルと言えば聞こえは良いですが^^;
キホン味付け無しの適当メニューって所でしょうか?
可愛いのは、既製品のピックだけですよ~♪
手作り食のワンコだったら、
玉ねぎや甲殻類等のNGな食材だけ気をつけたら、
比較的作り易いですものね*^^*
是非ケント君も、イベントいかがですか~?
←のカテゴリー整理中なので、
少しずつ昔の分も見れる様にしてま~す*^^*
by ねね (2011-12-28 01:26) 

ねね

>げんきさん
一応チビコ用なんです。お砂糖は不使用で、
作ってるものは、あまり人間用と変わらないかな?

チビコの撮影は、何故か楽なんです。
不思議な事に、ビーグルとは思えない程、
イベントごはんの撮影だけは我慢強くて(笑)
って、普段は、
食べ物欲しがって凄い勢いで吠えるんですよ^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-12-28 01:32) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-12-28 01:33) 

Topaz

デザートも手を抜かない!!すばらしい!!!
わんこ用とは思えないトコも、ねねさん作~☆って感じですね(^ー^)b
ホント!チビコくん幸せ者だな~♪
by Topaz (2011-12-28 21:47) 

ねね

>Topazさん
既製品のピック以外は、
特にクリスマスっぽくは無いですけどねっ(笑)

今回のクリスマスシリーズは、
チビコが「さんたケープ」を着用してくれた事で、
私は大満足の撮影会となりましたよ(笑)
by ねね (2011-12-29 00:52) 

ねね

>gontaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-12-29 00:52) 

ねね

>パフィーのおくすりさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-12-29 00:53) 

ねね

>マチャさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-12-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Christmas 2011歩き納め??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。