SSブログ

happy birthday chibicco★ [イベントごはん]

今夜は、1日遅れの・・・お誕生日ごはん♪

blog5118a.jpg

今年は、
ミニデザートも一緒のプレートごはん*^^*

blog5119a.jpg

●ロコモコ(ごはんが上になっちゃったけど)
●ポトフ
●ヨーグルトパンケーキ

blog5122a.jpg

今年も元気に過ごせます様にと願って・・・♪

nice!(8)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 19

chime

遅くなったけど、Happy♪∪* ̄ェ ̄∪ノ”iiii Birthday♪  ジョンジョン
6歳、おめでとう♪

え~もう6歳なんだとびっくり!
早いですね。末っ子はいつまでたってもお子ちゃまな雰囲気がするよね。(笑)
そしていつもの事ながら~お祝いのご飯、
すごーーーーく可愛い!すごーーーーく美味しそう!
ねねさん、いつもスゴイです。ジョンジョンが羨ましいワン。



by chime (2012-02-01 23:05) 

ねね

>chimeさん
お祝いコメント!
どうもありがと~ございま~すっ(^o^)丿

ほーんと・・・早くて驚くばかり@@@
カリブにお迎えに行ったあの日から、
ちょうど5年が経ちました。。。
1歳になったばかりのチビコは、まだまだコドモで、
もっともっと華奢で小さかった様な・・・(笑)
顔はあまり変わって無い気もするけど、
いつの間にか体型も性格も逞しくなってきましたよ*^^*
by ねね (2012-02-01 23:39) 

ゆず

バースディプレート凄いです 綺麗で美味しそう チビコちゃん愛情一杯で幸せですね(*^_^*)
by ゆず (2012-02-02 08:09) 

beafunfun

じょん君おめでとう
6才 年齢的には大人^^
でもいつまでも おこちゃまのじょん君で~ね(^o^)丿
今日はパーティだったのかな♪
いつもすてきなご馳走ですごい♪
じょん君大喜びでしょう

by beafunfun (2012-02-02 19:05) 

ねね

>ゆずさん
今までケーキは別だったけど、
だんだん年齢と共に太り易くもなるだろうから^^;

イベントごはんは、愛情と言うか私の趣味に
チビコの方が付き合ってくれてると言うか@@@(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2012-02-02 21:55) 

ねね

>あんぱんち〜さん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2012-02-02 21:57) 

ねね

>ブラザーボブかきもとさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2012-02-02 21:58) 

ねね

>ブレーダーさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2012-02-02 21:59) 

ねね

>beafunfunさん
お祝いメッセージどうもありがとう♪♪♪
そうですね・・・大人というか、
来年には、シニアと言われる歳になってしまう。
どこまでも中身がコドモでどうしましょ@@@
コドモなのは外見だけで良いのにね^^;

べっちゃんがいる場所は遠い遠い所だけど、
これからもずっと一緒に歳を重ねていきますよ。
by ねね (2012-02-02 22:10) 

Topaz

誕生日おめでとう~☆
1日遅れちゃった!チビコくん!ゴメンね~^^;

お祝いのご馳走!!今年も美味しそう!!!
チビコくん!幸せだね~* イイな~!

何歳になっても、山歩きをする元気いっぱいの
チビコくんでいてね~^-^ノ
by Topaz (2012-02-03 18:58) 

kuro0301

チビ子ちゃん、お誕生日おめでとう^^
今年一年、またいろいろなことして楽しもうね~
いやー 相変わらずすごい御飯ですねぇ~
犬用と思えない! 私が食べたいです

by kuro0301 (2012-02-03 19:21) 

kei

6歳 おめでとぉー♪
いつもながら、美味しそうなディナーですね。
うらやましぃ~っ。

元気に楽しく日々、過ごせますように☆
by kei (2012-02-03 23:28) 

かーか

遅なってごめ~~ん(T_T)
チビコちゃん、6歳のお誕生日おめでと~~★
もう6歳かぁ。。。
いつまでもパピコちゃんみたいに思ってしまってる^^;
もう立派はmen'sやね^^

6歳もいっぱいお山いって楽しい毎日を♪

それにしても豪華なお誕生日ごはん❤
かーかが食べたいわ~(*^。^*)
by かーか (2012-02-04 18:49) 

パフィーのおくすり

チビコくんおめでとう♪
それにしてもすごく手の込んだお誕生日のご飯ですね~!
美味しそうだし、見ていて楽しくなりました。
今年も健やかでありますように。
by パフィーのおくすり (2012-02-05 14:19) 

ねね

>Topazさん
どうもありがとう*^^*
お誕生日のプレゼントもすっかり忘れちゃって、
ごはんだけの寂しいお祝いとなりました(笑)
まぁ洋服も着ないし、ベッドもたくさん持ってるし^^;
食べる事がいちばん喜ぶだろうから♪

今年も元気で健康なら言う事無しです*^^*
by ねね (2012-02-06 17:47) 

ねね

>kuro0301さん
お祝いのコメントありがとうございま~す♪
そうですね・・・元気で楽しくならOKですね*^^*

人間用@@@まぁ殆ど作ってる素材も変わんないです。
味が付いて無くて、玉ねぎ使用してない事くらいで^^
普段が手作り食だと、こういうのは楽ですね♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2012-02-06 17:50) 

ねね

>keiさん
お祝いのコメントどうもありがと~です♪
もう6歳~なんだか早過ぎて><
もっともっとゆっくり歳をとって欲しいものですね。

どちらかと言えば、私が楽しませて貰ってばかりだけど、
いつまでも元気でのびのびしたコで居てくれたら♪

by ねね (2012-02-06 17:53) 

ねね

>かーかちゃん
コチラこそ~遅レスになっちゃって^^;
お祝いコメントどうもありがと~♪
&今日は、かーかちゃんのお誕生日★
「はっぴ~ば~すでぃ*^^*素敵な一年を…」

チビコも、あっという間にもう6歳!
殆ど私達と同じ歳くらい???だよね~(笑)
あまりコドモ扱いしない様にしなくちゃ^^;

nice!も、ありがと♪
by ねね (2012-02-06 17:57) 

ねね

>パフィーのおくすりさん
どうもありがとうございま~す♪
本犬は、喜んでいるんだかどうだか@@@
まぁ半分は、
私の趣味に付き合って貰ってるだけですけど…(笑)

今年もまた素敵な一年を送る事が出来たら♪
&どこかで月ちゃんと会える日を楽しみにしてます*^^*

nice!も、ありがと~ございます♪
by ねね (2012-02-06 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6歳のチビコ*^^*雨の日でも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。