SSブログ

コドモノヒ [イベントごはん]

一日遅れの・・・って
去年のブログを振り返ってみると去年も同じ事が><

blog5362a.jpg

結局、我が家では毎年5月6日がコドモノヒ(笑)

blog5364a.jpg

最近自分用に買った「わっぱ弁当箱」を使ってみたく、
今回は、イベントごはんでは無くイベント弁当♪

blog5365a.jpg

うーん。。。ごはんの出来よりも、
チビコの汚れ具合が気になって仕方ない飼い主@@@

blog5366a.jpg

「チーズのカブトが何だか変・・・」とか、
「たこさんウインナーの顔怖すぎっ・・・」とか、
言ってなきゃいいけど^^;

nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

モクママ

素晴らしいっっ☆
手が込んでます!
それ全部チビコちゃんが食べちゃうの?
愛だー。
愛がなきゃできないだーーー。
by モクママ (2012-05-07 03:55) 

ゆず

いつも可愛いイベント弁当楽しみにしてます(*^_^*)ねねさんのセンスの良さが光ってます!!
チビコちゃんもいつも楽しみだよね(^-^)/
by ゆず (2012-05-07 08:35) 

ゆめきち

イベント弁当を、
我が家にも配達して下さ~い!
もちろん、ふたり分ね(^_-)

            by  夢月&皐月
by ゆめきち (2012-05-07 18:24) 

beafunfun

毎回素晴らしい~~
じょん君大喜びでしょう^^
楽しいゴールデンウィークの閉めはじょん君の日ですね(^o^)丿
来年は楽しい催しに参加できる我が家になりたい(^o^)丿
by beafunfun (2012-05-07 19:50) 

kuro0301

もう~本当にイベント弁当美味しそう~(^0^)
我が家にも、クロと私に配達してほしいーーー!
子供の日?なんのこと~?となってる私です)^o^(アハハ
いつもながら、ジッと見て待ってるチビ子ちゃん、えらい!
クロなら飛びついてるよ~@^^@
by kuro0301 (2012-05-07 20:52) 

ねね

>モクママ
そうそう。愛が詰まってて~❤
チビコ的には、
ち:「愛が重過ぎるーっっっ」らしい(笑)
by ねね (2012-05-08 18:12) 

ねね

>ゆずさん
なんだか内容はいつも変わり映えしないんだけど、
近頃は、小物&器で誤魔化す作戦に~@@@(笑)
そして、今年の鯉のぼりピックは既製品^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2012-05-08 18:14) 

ねね

>ゆめきちさん
夢月ちゃん&皐月ちゃん♪
そんな嬉しい事言ってくれるの~???ヽ(^。^)ノ
夢月ちゃん&皐月ちゃんコンビだったら、
撮影もイイコで可愛い写真撮れちゃいますよね~♪

チビコはいつも無表情だもの@@@(苦笑)
by ねね (2012-05-08 18:19) 

ねね

>beafunfunさん
結局、今年もたいした予定も無く、
気付くと殆ど去年と同じスケジュールで^^;
そうそう。
今年も急遽ユーちゃんがルイちゃんの里帰りのついでに寄ってくれて、
後はいつも通り近くをウロウロな我が家でした。

来年と言わず、首を長~くしていつでも待ってます♪
by ねね (2012-05-08 18:25) 

ねね

>kuro0301さん
もうちょっとお家が近かったら、
飛びついて食べてくれるクロちゃんにお届けしたいわぁ~ヽ(^。^)ノ

コドモノヒ・・・?何の日?ですよね、ほんとに^^;
だってチビコも立派なおじさんワンコですもんね(笑)
6歳と言えば40歳くらい???
って事は、旦那=私=チビコ・・・ほぼみんな同じ歳~^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2012-05-08 18:28) 

ねね

>karlmamaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2012-05-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再び椿山へチビコの日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。