SSブログ

Happy☆Halloween [イベントごはん]

不慣れなカメラで・・・若干テンション下降気味ながらも、
Halloweenのイベントごはんを作ったので(+_+)

blog5907a.jpg

今年はかぼちゃのリゾット+ハンバーグ・・・

かぼちゃの中にホントはスープを入れる予定だったけど、
たくさん具を刳り抜き過ぎてスープが漏れてしまったので、
生野菜を詰めて誤魔化しました^^;

blog5908a.jpg

去年から使い回しの蝶ネクタイ・・・ゴムが伸びてる><

blog5909a.jpg

本犬は、蝶ネクタイの事よりごはんに集中♪

nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 15

みぃにゃん

これチビコちゃんのご飯?ご馳走ですね~
by みぃにゃん (2012-11-02 00:31) 

ももひなまる

すごいおごちそう!
おいしそう。えっ?人用じゃない?チビコちゃん用?
by ももひなまる (2012-11-02 07:13) 

ゲンママ

スゴイ~!!!
ステキ~!!!
カワイイ~!!!

じょん君、蝶ネクタイ凛々しい★
by ゲンママ (2012-11-02 07:19) 

wonwonwon

綺麗な写真ですねぇ!
美味しそうだし
ポストカードにしたいぐらいですね(^_^)/
by wonwonwon (2012-11-02 08:31) 

ふら

うわぁ!素敵♪
モデルも、真剣ですね♪

ネクタイは、痩せたからじゃないの?(^-^)
by ふら (2012-11-02 19:41) 

ねね

>みぃにゃんさん
・・・もちろん。人間には味が無くて・・・無理(笑)
お米好きのチビコは大喜びで食べてましたけどね^^

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2012-11-03 01:52) 

ねね

>ももひなまるさん
もちろんチビコ用ヽ(^。^)ノ
写真では飾り付けがちょっと派手に見えるだけで、
中身をよ~く見ると、
たいしたものは作ってないのですよ^^;
by ねね (2012-11-03 01:56) 

ねね

>ゲンちゃんママ
凄い褒め言葉~(笑)ありがとうございます^^;

洋服が苦手なチビコはイベントもオシャレ出来ないけど、
蝶ネクタイだけは大丈夫なんです^^;
うーん。。。100円ショップで購入した蝶ネクタイ・・・
さすがに去年のを使ってみると、ゴム伸びちゃってるし><
by ねね (2012-11-03 02:01) 

ねね

>wonwonwonさん
どうもありがと~ございます^^;
今の我が家はドッグカフェにも殆ど行かなくなったし、
(昔はよく行ってたのですが・・・ね^^;)
チビコも普段と違うごはんは、
イベントの日くらいしか楽しみ無いんですよ~(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2012-11-03 02:04) 

ねね

>ふらっち
相変わらず、チビコの目ヂカラ真剣過ぎよね^^;

蝶ネクタイ@@@痩せたから???
って思いたいトコロだけど、
首輪のサイズも変わってないしー><
by ねね (2012-11-03 02:06) 

プースケ

おはようございます(^_^)
素敵なイベントご飯ですね~♪チビコさんも蝶ネクタイ
似合っています☆ 今年のハロウィンのスイーツを
買わなかったので、クリスマスにはケーキを買おうと
思います。そろそろ予約をしなければ(^_^;)
by プースケ (2012-11-03 09:07) 

ゆず

ハロウインご飯素晴らしいです♪
ちびこちゃんもきっと楽しいハロウインでしたね^^/
by ゆず (2012-11-03 19:21) 

ねね

>ブースケさん
クリスマスケーキ♪もうそんな季節なんですよね~
年末で慌ただしくもあり、それでも楽しいシーズン*^^*
なんですよね。

チビコの正装は、この蝶100円ショップのネクタイのみなので(笑)
来年は新しいの探そうかな。。。^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2012-11-05 03:56) 

ねね

>ゆずさん
イベントが楽しいヽ(^。^)ノと思ってるのは、
チビコより撮影してる私の方かも~(笑)
きっとHalloweenもXmasもお正月も・・・
チビコにとっては同じ日なんでしょうか?ね@@@
うーん。。。案外イベントごはんの日は、
このごはん撮影が面倒な日だ~って思ってたりして(苦笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2012-11-05 04:02) 

ねね

>かーかちゃん
nice!ありがと~♪
by ねね (2012-11-05 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油山散歩♪もう少し・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。