SSブログ

merry☆christmas [イベントごはん]

1週間風邪でダウンしてたお陰で、
年末の予定が狂いまくっております…(+_+)

そんな慌ただしい中…2012年のchristmas☆

blog6059a.jpg

まずは先日キャンミルちゃんのお店で作っていただいた
クリスマスアレンジのお花と記念撮影♪

そして、恒例のクリスマスごはんは…

blog6063a.jpg

ケーキ風お寿司ごはん♪

blog6060a.jpg

ごはんなんだけどケーキ風になっちゃったお陰で、
デザートが作って貰えなかったという
ちょっぴり残念な今年のチビコのクリスマスでした^^;

blog6061a.jpg

1月のBirthdayにはがんばるつもりだからヽ(^。^)ノ

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

ゲンママ

いいな~じょん君は~~~おしゃれ~(^_-)-☆
オレなんか、ダイエーの福引で当たったクリスマスケーキだよ!
でも、意外とうまかったんだ~(byゲン)

試験、回答出来なかったのは、記憶力悪すぎだから。。。
劣等生だけど、図々しく中級に進みます。^_^;
by ゲンママ (2012-12-26 08:32) 

hono♪

いつもながらほれぼれ~のわんこメニュー
チビコちゃん 素敵なパパさんママさんのもとでいっぱい遊び 
おしゃれなご馳走に囲まれて幸せだなぁ~
1月がお誕生日なの?
CoCoaも1月ですよ~ CoCoa相席で^^ ププッ
by hono♪ (2012-12-26 14:33) 

ゆめきち

毎回々、素敵なイベントご飯が食べれて
チビコちゃんが羨ましいわ!
来月も楽しみだね~

我が家も頑張りたいけど・・・
たぶん、フードにトッピングくらいしか(^_^;)
by ゆめきち (2012-12-26 18:03) 

Topaz

うわ!ホント最初ケーキだと思いました!!
すごーいヘ(゚∀゚*)ノ
やっぱりチビコくんの大好きなゴハンがベースだったのねww

ねねさん!イベントの時のワンコ用料理本を出版できると
思います!!
発売したら買いまーす(笑)
by Topaz (2012-12-29 13:20) 

ねね

>ゲンちゃんママ
先日は、どうもありがと~ございました♪
お陰で楽しい年末のトレッキングとなりました*^^*
また3日楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ

3日は、試験結果より怖いメッセージ(笑)ですね^^
今からドキドキですよ~@@@
by ねね (2013-01-01 01:05) 

ねね

>hono♪さん
クリスマス記事のお返事が今頃になっちゃって(滝汗)
ほんとに今年の12月は最初から最後までバタバタでした。

年明けはのんびりスタートで行きたいですね^^

そうそう。1月はお誕生日もあるし!
COCOちゃんも1月生まれ?ヽ(^。^)ノ
チビコももう7歳♪
行動は幼いのにどんどん年をとっていくんですよね(涙)
by ねね (2013-01-01 01:10) 

ねね

>ゆめきちさん
今回は見た目がデザートごはんで誤魔化され、
デザートが無かったチビコのクリスマス(笑)
人間のケーキをガン見してましたよ(;一_一)

こういうのは待ち時間が長いから、
チビコには嬉しいのかどうなんだか@@@ですよね^^;
by ねね (2013-01-01 01:13) 

ねね

>Topazさん
ケーキに見えましたぁ~?それはウレシイヽ(^。^)ノ

って、リール君みたいに痩せてたら、
ホントはごはんもデザートも…って作りたいんだけど@@@
すぐに太っちゃうタイプのチビコだからね(T_T)
こういう体質は似て無いんですよね~(笑)
by ねね (2013-01-01 01:17) 

ねね

>celloさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-01-01 01:23) 

ねね

>gontaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-01-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとやっと年内最後? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。