SSブログ

留守番…

本日は、朝6時から想定外の留守番になってしまったチビコ。

伯父の手術立ち会いの為…急遽大学病院へ行く事になり、
その上3時間程度の予定が8時間もかかってしまった(T_T)

それでも帰宅は、まだまだ明るい午後3時前。
朝が早すぎたのでソファに横になりたいなぁ…と思いつつも、
チビコ孝行の油山へ。

blog6252a.jpg

昨日の寒さから一転…またまた春の陽射しが戻り♪

blog6254.jpg

本日は、ちょこのすけ君と2人…

blog6256.jpg

のんびりな夕方の時間を。

blog6251ma.jpg

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

かーか

伯父様、大変でしたね。。。
ねねちゃんもお疲れ様でした。
疲れてるけど、チビコちゃんの事想ってお散歩行くって
ねねちゃんらしい^^
今夜はゆっくりしてね♪
by かーか (2013-03-16 19:26) 

hono♪

優しい~
立ちあいもそうだし 疲れてるのにチビコちゃんのためにおでかけ
私だったら速攻昼寝です^^;
チビコちゃんは幸せだなぁ
by hono♪ (2013-03-17 00:25) 

ねね

>かーかちゃん
予定時間を過ぎてからが長過ぎて・・・ね。
手術はそんなに命の心配をする様な感じでは無かったから、
多分私が疲れたのは、チビコの事が気になって!かもね。

まぁ油山はチビコの為もあるけど、
私もチビコといっしょに歩く油山が、
何よりも疲れがとれるからね~ヽ(^。^)ノ

nice!も、ありがと~♪

by ねね (2013-03-18 00:18) 

ねね

>hono♪さん
チビコの為・・・というより、
私も油山散歩がいちばんのんびり出来るから?(笑)

が、さすがに夜ごはん食べた後は、睡魔が@@@
思いっきりTVの前で転寝してしまいました(+o+)

そしてチビコも留守番は疲れるのか、
いっしょに爆睡してました^^
by ねね (2013-03-18 00:21) 

ねね

>amechanさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-18 00:22) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-18 00:23) 

ねね

>ちゃーちゃん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた夏日曇りのち小雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。