SSブログ

お花見ハシゴ☆彡

日曜日…朝からお花見スポットの平尾大池公園へ

blog6281a.jpg

ちょっぴり都会の公園だけど、
午前中は人も少なくのんびり出来ました。

blog6276a.jpg

空はイマイチ青くは無いけど、桜はもう満開ヽ(^。^)ノ

blog6280a.jpg

とってもキレイでした。


そして…午後は、お弁当を買って油山♪

いつものコースを登った後、
土曜日人が多くてゆっくり写真が撮れなかった桜の場所へ。

blog6282a.jpg

…が、昨日の3倍の人・人・人(+_+)
今の時期が1年中で最高に人が多い油山です。
(チビコも若干人疲れ???)

nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

amechan

桜、きれいですね~
チビちゃんの首をかしげた表情がかわいい!
桜をバックして良い写真が撮れましたね^^
by amechan (2013-03-25 08:15) 

みぃにゃん

キレイですね~。こちらはまだ5分といったところです
by みぃにゃん (2013-03-26 00:17) 

ゲンママ

日曜日、Pレッスンの後、鳴神公園でお花見&お弁当♪。。。じょん君、今頃、油山かな~♪なんて思いながら。。。(^_-)-☆

鳴神公園もキレイでしたよ~♪ お弁当タイムを静かに待てたので、ご褒美に唐揚
1つあげちゃいました~(@_@;)
by ゲンママ (2013-03-26 07:41) 

hono♪

サクラをバックにわんこの写真撮るの超難しいです
1枚めの桜の枝をバックにした写真 和風っぽい~
平尾大池公園きれいですね~ 
うちの近所だと第一経済(福岡経済)大学ガーデンが今からきれいです
ハクチョウやカモもいるし。。。
by hono♪ (2013-03-26 12:16) 

ねね

>amechanさん
桜・・・もう満開でしたヽ(^。^)ノ
ちょうど低い桜の木があったのですが、
お花見の場所取りなのかブルーのシートを置いてたりして、
それが写真に写りこんだりでボツ写真に(T_T)
結局、UPのこの一枚はなんとか写り込まずに@@@

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-03-27 16:04) 

ねね

>enigumaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-27 16:05) 

ねね

>devilさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-27 16:05) 

ねね

>ゆずけんさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-27 16:06) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-27 16:07) 

ねね

>みぃにゃんさん
日本…やっぱり広いですね~(^_^;)
こちらは少しずつ散り始めてきました。
天気予報では、今日の雨が花散らしの雨?って事でしたが、
今週末まではなんとかお花見も出来そうな感じです。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-03-27 16:09) 

ねね

>ゲンちゃんママ
鳴神公園の桜は、キレイだったでしょうね~♪
明日は七山で犬語セミナーだけど…
もう桜は散り始めてるかも@@@ですね(T_T)

偶然にも!チビコも日曜日は唐揚げGET☆でしたよ^^
ただ違うのは、ゲンちゃんは良いコにしてたご褒美…
チビコはうるさ過ぎて…飼い主が根負け(苦笑)
by ねね (2013-03-27 16:18) 

ねね

>hono♪さん
なかなか上手く撮れないですねぇ(T_T)
油山にも、写真にちょうど良い場所があっても、
人の少ない夕方行くと、いつも逆光で^^;
お昼時は絶対寄りつけないくらいお弁当を持った人ばかりだし(笑)
チビコは食べ物見ると、誰にでもすぐに寄って行くので、
なかなか有名なお花見の場所には寄りつけません^^;
第一経済の桜もキレイですよね~♪
by ねね (2013-03-27 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨…昨日も…今日も… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。