SSブログ

(+o+)

本日…青空の広がる福岡市内。

もちろん朝からいつもの油山市民の森。
…アスレチックエリアにも鯉のぼりが登場♪

blog6294a.jpg

元気に泳ぐ鯉のぼりが怖過ぎて、
カメラ目線どころでは無いチビコでした(+o+)

nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

hono♪

鯉のぼりを眺めてる優雅なチビコちゃん風に写ってますよ~
怖いのねっ でも早いね もう鯉のぼりなんだ
by hono♪ (2013-04-03 22:29) 

ゲンママ

以前、椿山でもビニール怖がってたもんね~
じょん君にとっては、鯉のぼりが巨大な怪獣に思えるんでしょうね(笑)
by ゲンママ (2013-04-04 06:56) 

beafunfun

ほんとう^^
毎年見ててもやっぱり怖いね
びびさんは今年初(まだ見てない)だから、逃げ回るかも。。

お天気良くて。。初夏みたい
by beafunfun (2013-04-04 07:01) 

ねね

>hono♪さん
そうですかぁ???
リードがひっついてる木の横に座っていたチビコですが、
風で鯉のぼりが揺れる度に前進してきて@@@(・・;)
何度か見てると慣れると思うんだけど(笑)

体は大きくても気が小さいチビコです^^;
by ねね (2013-04-04 18:34) 

ねね

>ゲンちゃんママ
そうそう。勝手に動くものは苦手(笑)
しかも…鯉のぼり大きいし…ですね(T_T)
相変わらず色々と意味不明なチビコです^^;

nice!も、ありがと~♪
by ねね (2013-04-04 18:46) 

ねね

>beafunfunさん
普段家にも無いから、慣れるってモノでも無いしね^^;

月曜日もかなり暑かったけど、
昨日ももうGWくらいの温かさでしたねヽ(^。^)ノ
by ねね (2013-04-04 18:48) 

ねね

>amechanさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-04-04 20:06) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-04-04 20:06) 

ねね

>devilさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-04 20:07) 

ねね

>enigumaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-04 20:08) 

ねね

>sun-highさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-04 20:08) 

かーか

わは~^^
チャコなら絶対「おーーーーー!!!!」って泣き叫んどる^^;
by かーか (2013-04-06 15:25) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-04-06 18:20) 

ねね

>kuro0301さん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-04-06 18:22) 

ねね

>かーかちゃん
あはは^^そう?
チビコの場合・・・怖すぎたら声も出ずに固まるからねぇ。。。
鯉のぼりは、かなりの強敵だと思ったに違いないっ(笑)

nice!も、ありがと~♪
by ねね (2013-04-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨…すっかり(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。