SSブログ

週末の朝は…

いつもの土曜日クラスのトレッキングに参加☆

blog6300b.jpg

お天気も良く春らしい日が戻ってきました。

blog6301.jpg

それは・・・きっと・・・

blog6302.jpg

↑晴れオトコ☆ゲンちゃんのお陰ヽ(^。^)ノ

blog6303.jpg

ダン君♪

blog6304.jpg

ケント君♪

そしてヨモギ君♪いつものオトコノコメンバー5人。

blog6306a.jpg

最近、なにかと変化(成長?)が多い七山メンバーです♪

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

ゲンママ

みんな振り向いてるのに、ゲンだけずっと先歩いてる。。。(ー_ー)!!
でも、あの日は、あまり脱線せずに歩いてくれて嬉しかった~♪
by ゲンママ (2013-04-15 05:58) 

amechan

ゲンちゃんはわが道を行くタイプかな?でもジョン君とも仲よそさそうですね^^
大きい子も小さい子もみんな仲良しでよいですね!
by amechan (2013-04-15 08:15) 

beafunfun

皆 登よぉ~!(^^)!
って顔で 振り向いてる~
ゲンちゃんは 先頭は僕に任せてください って。。

いつも楽しそうですね(#^.^#)

by beafunfun (2013-04-16 00:14) 

kuro0301

ゲンちゃんは輪っか引きずって、先頭をまっすぐ行く
それをチビ子ちゃんが、ヨモギ君と話してるみたい(笑)
仲良し5人組、羨ましい~ クロも混ざりたいー!
by kuro0301 (2013-04-16 09:42) 

ねね

>ゲンちゃんママ
ゲンちゃんは日々成長が見られて羨ましい♪
チビコもゲンちゃんの背中を追いかけて成長してくれれば!
(…って頼りない年上犬です)
ロングリードも無くゲンちゃんママも快適なトレッキングでしたね^^

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-04-18 00:02) 

ねね

>amechanさん
ゲンちゃんはマイペースで、心の広いワンコです♪
チビコは色々な犬に興味がある癖に、
なかなか年上らしく接する事が出来ず…
いつまでも年下の様な振る舞いで困ってしまいますっ^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-04-18 00:04) 

ねね

>devilさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-18 00:06) 

ねね

>enigumaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-18 00:06) 

ねね

>beafunfunさん
土曜日のクラスはみんな中~大型犬で、
偶然オトコノコばかりのクラス。
何かと反応があって楽しいトレッキングですよ~ヽ(^。^)ノ

ゲンちゃん…ビーグルらしく、なかなか良いキャラです☆
by ねね (2013-04-18 00:09) 

ねね

>kuro0301さん
ゲンちゃんは山を歩くのが楽しいばかりで、
よそ見もせずどんどん歩いて行っちゃうタイプ♪
それをヨモギ&チビコが追って行こうとして…
一番手前のダンちゃんはそういう犬達の行動に
特別興味を示す事も無く…人間側に近い感じ。

同じ犬でもいろいろなコが居て楽しいですね~♪

クロちゃんって何となくゲンちゃんと気が合いそうなイメージヽ(^。^)ノ

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-04-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた別犬のよう(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。