SSブログ

水曜日だけど…

月曜日の写真☆

とってもお天気の良かった月曜日は、
久しぶりにチビコとふたりきりで歩く油山♪

blog6312a.jpg

午後3時過ぎの油山は、とても静か。
新緑の中…ウグイスの声に耳を傾けるチビコ。

blog6310a.jpg


本日水曜日は朝から終日お山の学校(七山)でしたが、
小雨の予報だったのでカメラはお留守番でした。
(結局、到着と同時に雨は止み曇のち晴れのトレッキングでした)

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

kuro0301

天気のいい平日は人も少なく、チビ子ちゃんはリラックス出来て
楽しい散歩だったでしょうね
チビ子ちゃん、緑の中でよく目立ってる
自然が似合う男になりましたねヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2013-04-18 18:25) 

ねね

>kuro0301さん
こんなにいいシーズンでも、
平日…しかも午後はホントに登山の方も少なくてヽ(^。^)ノ
貸し切り状態の贅沢山歩きです♪

チビコもすっかり山が似合う犬になりました~♪
その分…都会のカフェは似合わなくなっちゃいました(笑)

nice!も、ありがと~です♪

by ねね (2013-04-19 00:59) 

ゲンママ

新緑にウグイス♪ しかも、貸切。。。最高よね~(^_-)-☆

いやいや~じょん君は、山も都会のカフェも良く似合う♪
by ゲンママ (2013-04-19 07:19) 

ねね

>ゲンちゃんママ
すっかりサボりがちになってきてます(笑)
昨日もゲンちゃんが七山に行ってたお陰で晴れましたヽ(^。^)ノ
我が家は、
土日も極小の庭作業に追われてました(^_^;)

今朝も晴天の油山を満喫☆
今年は寒過ぎるくらいの春で、犬達には快適ですね~♪

nice!も、ありがと~♪
by ねね (2013-04-22 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別犬のよう(^_^;)久しぶりの更新☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。