SSブログ

久しぶりの更新☆

ブログ更新ををすっかりさぼった一週間…
仕事の方はなんとな~く忙しく、
そして相変わらずの山歩きの日々を。

本日午前中は七山ヒーリングDay♪
朝早く出発し過ぎ…鳴神公園でのんびり。

blog6319a.jpg

これだけ大量のクローバーに囲まれてたら、
ひとつくらい四つ葉があるかも♪

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

みぃにゃん

お忙しいんですね。無理なさらないように・・・。元気な姿みれるだけでも嬉しいですよ!
by みぃにゃん (2013-04-24 00:25) 

ゲンママ

わ~ステキ~~~(^_-)-☆
カメラマンの腕前がいいのもあるけど、
やっぱり、じょん君は絵になるね~♪
by ゲンママ (2013-04-24 06:06) 

raomelon

ふかふかのクローバーが気持ちよさそうですね♪
四葉のクローバーは見つかったかな^^
by raomelon (2013-04-24 08:53) 

チャチャ♪

お久しぶりです〃○┓ペコッ♪
すてきな写真です(*´艸)(艸`*)ネー♪
ポストカードにして部屋に飾りたい~ヾ(*´∀`*)ノ゛
by チャチャ♪ (2013-04-25 03:26) 

kuro0301

やっぱりチビ子ちゃん、緑と映えますねぇ~
クローバー、きっと4つ葉あるでしょうね
幸せが来ますよ。あっ、今も幸せだよねぇーチビ子ちゃん)^o^(
by kuro0301 (2013-04-25 09:10) 

かーか

クローバーの絨毯、キレイやね~^^大好き♪
そ~いえば、かーか今年はまだ四葉見つけてないなぁ。

by かーか (2013-04-28 12:43) 

ねね

>みぃにゃんさん&ゲンちゃんママ&raomelonさん
&チャチャ♪さん&kuro0301さん&かーかちゃん
折角コメントいただいていたのに…ゴメンナサイm(__)m
ほぼカメラを持つ事のない2カ月間でしたが、
また少しずつ復活する予定です♪
by ねね (2013-06-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水曜日だけど…わんげる日和☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。