SSブログ

ユーちゃん来福♪

今年のGWも…エー吉君&瑠唯ちゃんが愛知県より♪

blog6331a.jpg

そして、29日…このメンバーでの油山散歩は2年ぶり。
2年前のGW…chamaさんの相棒は、
今はお空にいるベッキーとの参加でしたが…。

こうやって5ワンコ揃ったのも、びびちゃんのお陰^^

blog6333.jpg

↑そんなびびちゃんも…あっという間の10ヶ月。

blog6337.jpg

↑長旅の疲れも見せず元気なエー吉君&瑠唯ちゃん♪

blog6335.jpg

↑華音姉さんも相変わらず若々しくて12歳に見えない。

blog6334.jpg

↑本日の5ワンコの中でも、いちばん顔が大きいチビコ(^_^;)

都会のドッグカフェやドッグランには行かない我が家なので、
少しでも自然に近い場所で…と、今年もまた油山散歩♪

blog6336.jpg

そんな我が家(私?)のわがままに付き合っていただき、
「みなさんどうもありがとうございました」ヽ(^。^)ノ

nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

beafunfun

29日はとっても楽しかったです。
誘ってくださってありがとう~!(^^)!
お転婆びびあんが元気印のお兄ちゃんお姉ちゃんに圧倒されてた(^_^)/
と、公園のワン友に話したけど 信じてもらえませんでした。。
マイペースなびびあんだけど また遊んでください(#^.^#)

by beafunfun (2013-05-03 12:37) 

kuro0301

うわ~ビーグル勢ぞろい♪♡ ヽ(^。^)ノ
びびちゃん、いい顔してますね~ 美人さんだー♡
みんな、可愛い~ クロも混ざりたい~
チビ子ちゃん、みんなと油山で散歩、よかったね~♡
by kuro0301 (2013-05-05 10:52) 

ももひなまる

こんにちは。
エー吉くんと瑠唯ちゃん、お友達なんですね。
びっくり!びびあんちゃんも。
4月27日にオフ会でご一緒しました。
by ももひなまる (2013-05-06 16:44) 

モクママ

久しぶりに覗きにきました☆
相変わらずUPしてることに尊敬っっ!

ダメダ~、、モクママ・・・(-(エ)-。))

幸せだね~、ちびこっち♡
by モクママ (2013-05-08 03:27) 

姫はは

わぁ~、エー吉くんと瑠唯ちゃんも行ってたんですね~!
びびあんちゃんもいる~♪
自然を満喫できそーなお散歩ですね!
次回はぜひオフ会にも参加してください(o^^o)♪
by 姫はは (2013-05-08 13:16) 

hono♪

キャンミルちゃんとこに coopersのお洋服着たビーさん達が遊びに来たって記事を見て お山歩きはチビコちゃんもいたんじゃないの~? と来てみました^^
やっぱり~ 以前からのお友達なんですねっ
びびあんちゃんの育ちぶりにはビックリです
チビコちゃんのぷっくらお顔はチャームポイントで みんなと違う点でもありますね
私好きです~ チビコちゃんのフォルム
by hono♪ (2013-05-08 13:50) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
同種類のワンコちゃんが此れだけ揃うと面白いですネ??
チビコちゃんなのに一番でっかいのネ(^^; そしてチビコちゃんは色白さんで
綺麗ですよ・・・
by ちゃーちゃん (2013-05-11 22:40) 

女王猫

ねねさん~お久しぶりです~
ちびこ!いちょまえになってきたねー
これって父兄同伴の遠足やん~楽しそう^^
ええなぁー猫もこんなんあったらええのにと思うけど
たぶん。。集まってもお互いに知らん顔してそれぞれに
好きなとこで寝転がるだけやねんやろうなぁ(遠い目)
ねねさん~ちびこぉーー(=^・・^=)またね~~
by 女王猫 (2013-06-13 12:33) 

ねね

>beafunfunさん
やっとブログの復活しようと重い腰を。。。
ただ最近は早起きする機会が多いので、
夜にPC作業をする気力が戻るんだかどうだか@@@

この間は電話もありがとう♪
なんだかブログもFBも突然放置しちゃったから、
イロイロな方達にご心配掛けちゃってまして。。。

びびあん…あれから成長してる?
べっちゃんの妹なんだから、もう少し太らなきゃ!ね^^;
by ねね (2013-06-25 20:26) 

ねね

>kuro0301さん
なんだか2カ月も前の記事にコメントしちゃってゴメンナサイ^^;
クロちゃんのブログも「part2」になってて、浦島状態でした><

同じビーグルでも顔も体型もココまで違うとは…ですね。
そして、チビコの顔がいちばん大きいし(笑)
最近は、みんな骨格が細いんですよね~♪
チビコが…というより私が羨ましい限りです^^

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-06-25 20:30) 

ねね

>ももひなまるさん
お久しぶりです。
最近はなかなか七山でもお会いできないですね^^;

エー吉くんと瑠唯ちゃん…
そうですね、くーぱー&ねおさんの頃からのお友達です。
そして…かなり昔からのくーぱーずのお客様なんです*^^*
いつもユーちゃんのフットワークの軽さに驚かされてます。

びびあん家も、先代のベッキーちゃんがパピーの頃から、
福岡でのオフ会仲間でした。
今では私がドッグカフェやドッグランに行かなくなったので、
山や公園で遊ぶのに付き合ってくれてます(笑)
by ねね (2013-06-25 20:43) 

ねね

>モクママ
「相変わらずUPしてる…」なんて言われた途端に、
長期間のお休みで~(笑)
しかもFBも全てスルーした2ヶ月間^^;

モッくんも元気にしてますか?
チビコも相変わらずユル~く元気です♪
by ねね (2013-06-25 23:31) 

ねね

>姫ははさん
忘れた頃のレスになってしまいゴメンナサイ^^;
エー吉君&瑠唯ちゃん達は、
遠くからの参加でしたけど、楽しかったみたいですね♪
去年、年齢が足りなかったびびさんも、
今年は無事に参加出来た様で~*^^*

姫ははさんも大人数のオフ会…お疲れ様でした☆彡
by ねね (2013-06-25 23:38) 

ねね

>hono♪さん
そうです、そうです♪
この日…油山の帰り道にびびあん家&エー吉家は、
きゃんみるちゃんのお店へ♪
あまり大勢で行っても…と思い、
家が近い我が家はいつでも行けるので(笑)

みんなビーグルでも、体型も顔も違いますよね~♪
中でも特にチビコは色も形も…(笑)
で、体の大きさはこのメンバーだと実際に並ぶと小さい方なんだけど、
顔の大きさは格別~ヽ(^。^)ノ
by ねね (2013-06-25 23:44) 

ねね

>ちゃーちゃん
でしょ?写真に写ると、
チビコって大きく見えるのどうしてなんでしょ?(笑)
実際に並んで見ると、
体高も低く、長さもみんなより短いんだけど、
どうしてなのか写真で見ると膨張して見えちゃいます^^;
きっと態度が大きいから???かも(笑)

nice!も、ありがと~です♪

by ねね (2013-06-25 23:49) 

ねね

>女王猫さ~ん
お久しぶり~♪元気でしたか?
そして…いつも間にかミューさんも17歳???
更新してたのにも気が付かなかった(+o+)
だけど、ミューさんも女王猫さんも元気で何より♪

チビコもあっという間の7歳ですよ~ヽ(^。^)ノ
いつまでも、くーぱーの後ろについてまわるチビコだと思ってたのに、
今ではすっかり野性児(笑)

過去記事↓にもたくさんnice!ありがと~♪
by ねね (2013-06-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。