SSブログ

(;^_^A

今日は、
夕方の忙しい時間を3時間以上無駄にして凹んだ1日でした
友達から電話があって
博多駅のDoCoMoショップで会員になると機種変もとっても安い!って
この前から、買い換えたくて仕方なかった私は速攻で仕事を片付け大渋滞の中でGO!
ココは交通センターという便利な場所にあるからというのもあり、
お客さんがとにかく多い
番号札を取りに行き、かなりの時間待ってから気付いた事
携帯電話そういえば、さっき充電中だったんだぁ~(号泣)
もちろんの事バッグの中には入ってません・・・・・
仕方なく駅でケーキでも買って帰ろうかなぁ・・・・って@@@あれ~?財布も無いっ。。。
この時はさすがに滝汗だったぁ!駐車場どうやって出るのさぁ~って(苦笑)
でも何故だか今日は通帳が入ってたからキャッシュサービスへ急ぎなんとかセーフ(^o^;


なんだか疲れちゃってBBSのお返事も日記書く元気も無いと思ったけど・・・
今日は、ブログ記念すべき1ヶ月達成日
明日から、また気を取り直してがんばろー!

特に今日は写真も無いので、あみぐるみのくーぱー&ねおさん♪貼っとこー

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆう

あみぐるみ、どうやってゲットしたんでしょう~!!!
ご自分で作成されたのですか??
かわいすぎなんですけど~。ほしい~私も~
by ゆう (2005-03-17 14:51) 

ねね

ゆうさ~んコメントありがとう♪
はい。手作りですっ。。。
ゴールデンとラブの違いは無理!ってレベルの代物ですが(笑)
初ブログ友達(ねおさんの・・・)の記念に
今度、王子にプレゼントしたいんだけど・・・・♪
ぷろふぃーるにアドレス記載したので、
時間ある時にめーるくださいませ~♪
by ねね (2005-03-18 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー届きましたぁヽ(^。^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。