SSブログ

届きましたぁヽ(^。^)丿

待ちに待ったシリコンのケーキ型が、届いたヽ(^。^)丿届いたヽ(^。^)丿
これってホントにオーブンに入れて大丈夫なの?って感じ。。。不思議♪
うはは・・・しかも想像してた以上に大きいサイズっ(嬉)♪♪♪

これなら、ねおさん達にも喜んで貰えるだろう!と、
届いたよ~って見せたけど、知らん(←当然)顔して寝たふりされた
いっつも本と道具ばっかりじゃん!って思われてるのかなぁ~(汗)
やる気だけでも認めて欲しいもんだわ



いつもココまでは順調なんだけどなぁ~
今回は、やる気熱が醒めない内に材料買いに行こう~っと


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

おぉ~、レシピ付きですねっ!
しかも形が可愛すぎる~(はぁと)

けど、確かにシリコン型って、最初は不安かも~!
私も使ったことないけど、確かにオーブンで大丈夫なのかなって~!
興味津々です~♪
by (2005-03-17 08:32) 

ゆう

私もソレイユのシンプルレシピ、もってますよ~。
チキンローフは、お誕生日や、クリスマスに作っています。
うーちん、チキンローフは、自分のだ、というのが
分かるみたいで、オーブンがチン★というと、
一番先にオーブンの前に行きます。
そして、食べられるまで、ずーっと見張ってます。
骨型、かわいい♪
傑作ケーキができたらアップしてくださいね~。
by ゆう (2005-03-17 14:53) 

ねね

>ひかりこさん
昨日に引き続き、本日のケーキも、
スバラシイ出来でございます~♪
ケーキ教室では、シリコン型使ったりしないの?
なかなか良いらしいので、日曜日が楽しみ~(*^^*)
私って、
実践が伴わない割には本だけは買うのよ~(汗)
特にワンコの写真が付いてたら速攻レジへ(笑)

>ゆうさん
やっぱりレトリバーオーナー持ってるよね~(*^^*)
ソレイユちゃんの写真だけで満足(笑)しちゃって。
うーちんは、ちゃんと作って貰ってるんだぁ♪
オーブンの前って大好きですよね♪&冷蔵庫の前も(笑)
日曜日の日記乞うご期待(←まじ?)
by ねね (2005-03-18 03:08) 

今日、街中の大書店に行くから、
わんこ用のレシピ探してみよっかなぁ~?
うちの双子も半分レトリバーだから、いいかも~♪(笑)

教室では、シリコン型ないのね。
何でも、基本が『家庭でも即作れる』ってことらしくて。
どこにでもあるお道具をつかっているの。
でも、その骨型はわんこにはよだれものですねっ!
by (2005-03-18 08:23) 

ねね

はなちゃん&るなちゃん♪
るなちゃんが垂れ耳さん♪♪♪だったよね?
お父さんがGレトリバーというだけあって、
表情がねおさんにも似てる~♪
気に入った本は、見つかった~?
骨型けーき♪上手くいくといいんだけどなぁ@@@
by ねね (2005-03-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(;^_^Aハイタッチ講座(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。