SSブログ

兄弟喧嘩(>_<)

くーぱー&ねお・・・
今夜は産まれて(正確には我が家に来て)2度目の兄弟喧嘩
10歳になって、ますます丸くなったかと思えば・・・・ったく~

1度目は6年前・・・・
くーぱーとねおに別々にあげたオヤツ(牛のヒヅメ?)の事で喧嘩に
歯が立たないくーぱーは、2日間ほど放置状態・・・
それを見つけたねおさん♪目をキラキラさせてGET~!!!
その瞬間!くーぱーがねおの首の所にガルルル~~~って
暫く奪い合った後・・・くーぱーの元に!
ねおさん「そんなに大事なモノなら、ちゃんと閉まっとけば~」って思っただろう

・・・で、今夜は通路にイビキを掻いて寝てたねおさん
その上を、いつものように(汗)くーぱーが踏み越えようとしたその時・・・
(ねおさん、いつもはくーぱーに踏まれても黙ってるんだけど)
爆睡中だったのもあり、びっくりして飛び起きました・・・・・
その瞬間!くーぱーは後ろにひっくり返って転倒どたっ!!!と凄い音が~!
もちろん踏んで通ろうとしたくーぱーが悪いのに・・・・ガルルル~~~って
これには、ねおさんも何が何だか@@@
さすがにいつもどおりにお腹を見せる気にはならなかったんでしょう。
わぉぉぉぉーーーーーーーーーーって反撃

・・・で、何故だかその後・・・超~~不機嫌なのはくーぱー



未だ散歩も行かず不貞寝中です何時になるんだろー@@@今夜の散歩。

まぁわんこ達の様子はさておき・・・最近の私かなりボケてます(滝汗)
先日のお出掛けに引き続き、また墓穴を掘る所でした。

夕方、ビー仲間(モモちゃんの飼い主さん)のいちご☆っちからの電話

いちご☆:「あのさ~○○(←商品)まだ残ってる~?」
私:「確かあったと・・・うんうんある~!んじゃ明日持ってくね~♪」
いちご☆:「・・・・・・・・・?」
私:「明日会う時でいいよね~?」
いちご☆:「おふ会、明日じゃないよ~日曜日だよぉ」
私:「・・・・・滝汗・・・・・・マジ?」
いちご☆「爆!」

あーーー電話があって助かったぁ
ねね&くーぱー・・・危うく!明日は、カフェで【2人オフ会】になるところだった


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

うち、昨日牛の蹄で喧嘩していたの…。<はなるな
どうせ、どんなに頑張ってもすぐに消費できないから(苦笑)
3個ずつあげちゃったよ~!
どうも、相手の分もお腹の下に抱え込みたいみたいなの…。
さすがに一気に6個抱え込むのは無理っしょ?(笑)
だから、仲良く並んでかじってますよん♪
by (2005-03-19 10:36) 

早く機嫌なおしてね。クーパー!
って感じですね(笑)
でも不機嫌なクーパーちゃんも可愛いですよ(笑)
by (2005-03-19 12:54) 

ゆう

二人でオフ会も、ネタになったかも(笑)
クーパーちゃん、すごいスネぶりですね~。
ひっくり返ったのがワンコとしてのプライドを傷つけたのかしら?
そんなスネているクーパーちゃんのHPおじゃま
してきましたよ~。
すてきなshopですぅぅ。もちろん、お気に入りに
登録しました♪
by ゆう (2005-03-19 13:51) 

ねね

>ひかりこさん
やっぱり、はなるなちゃんは双子だけあって、
ちゃんと仲良く半分コ出来るんだ~♪
6個あげたら、6個ともくーぱーが抱え込みそうで・・・(怖)

>空さん
いつもカワイイくぅちゃんは、
食べ物の事で怒る事って・・・きっとないんだろうなぁ~♪
あ・・・でも夜遅く帰って来たら、怒るんだったっけ?(笑)

>ゆうさん
そうそう!結構くーぱーってプライド高くってさぁ~(笑)
ねおさんにだけ強いんだけど@@@
外面は、すご~くいいの(爆)
2人オフ会(滝汗)のオフレポ♪
そ・そこまでブロガー意識高くなったらどうしましょ???
by ねね (2005-03-20 02:52) 

ゆう

ものすごくブロガー意識が高くなっていたら、
私、泣きならが拝読すると思います(笑)
(笑い泣き)
by ゆう (2005-03-20 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。