SSブログ

ハイタッチマスター授与♪

さてさて、今夜は嬉しいニュースです

ねおさん・・・うーちん認定の【ハイタッチマスターの認定書】をいただきました
それでは・・・・・認定書授与ヽ(^。^)丿の瞬間です



緊張の様子を隠せないようですが・・・しっかり受け取りました
次回の講座も受講予定です。

がんばれねおさん♪・・・・王子への道はつづく・・・・・

ところで・・・
喧嘩してた2人♪今朝は、すっかり普段通りに(*^^*)
・・・・が、ご機嫌斜めだったくーぱーに更なる悪夢が
明日のオフ会に備え風呂に入れられ、
現在・・・・・不機嫌度は更にパワーアップしてます


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆう

いや~ん、ねねさ~ん♪ねおさん、かわいすぎ~!!
認定書発行したものの、迷惑かも(笑)なんて
思っていたんですけど、こんなに、かわいくアレンジされている~♪
ありがとごぜますだ。
ということで、私もとらばさせてもらいました~。
ありがちょ~(by王子)
by ゆう (2005-03-20 11:01) 

ねね

迷惑だなんて~そんな~♪
早速持ち帰り、使わせて貰っちゃったぁ♪♪♪
今、我が家では
「ハイタッチマスターのねおさん」と呼ばれてて(笑)
ねおさんチョッと得意気(爆)

トラバありがと~です♪
by ねね (2005-03-21 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄弟喧嘩(>_<)地震(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。