SSブログ

ペット博2007・再

ワンコのビール屋さん(ブリーズ九州さん)に招待券をいただいたので・・・*^^*
金曜日に遊びに行ったペット博へ再び日曜日も出掛けてきました(笑)

金曜日は、くーぱー&チビコがペアルックでしたが、
本日はチビコ&そめが豊天商店さんのお洋服で、ペアルックです♪

 
恥ずかしながら、会場でも注目を集めてた様で、
「何処に売ってるか教えてください」と何度か声をかけられてました(汗)

さて、イベント会場の方ですが、金曜日と違って、さすがに凄い人&ワンコでした(汗)
朝10時からのイベントで、到着したのは9時50分。案の定、駐車場も並んでました。。。
やっぱりこう暑いと、みんな午前中に集中するのかも@@@
会場内も、予想通り混雑していて、お買い物もかなりの時間がかかってしまい、
人間は、楽しむより先に疲れた感じ。。。(苦笑)
それでも・・・くーぱー&チビコは、
たくさんのワンコ達と遊ぶ事が出来て、と案外楽しそうでした。

そして、本日のお目当ては、↓ペットの撮影会♪

 ←チビコもかなり気になってます(笑)

 
撮影会の順番待ちの間、ビーちゃんにも会いました。
右は、ちっこいバッグに入ってて、ぬいぐるみかと思ったら、ホンモノわんこでびっくり(笑)
可愛くて大人しいカニヘンダックスちゃんでした><

 ←次がチビコ達の順番「真剣な表情です^^;」

1時間近く並んで撮ってもらった写真は、可愛く撮れてるでしょうか?
9月末にはネットで見る事が出来るらしく、楽しみデス*^^*
 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りの

このTシャツ、人間用もあるんだぁ
そめさんが「子分」、ププ
ねねさんは「隊員」とか???
by りの (2007-08-29 06:08) 

りんみる

コメントは久しぶりです。
日本語のお洋服もなかなかかわいいですね。
夏のオースチンさんの日記も見ました。
まだまだ長生きしてもらわないと・・・。勇気付けられます。
by りんみる (2007-08-29 09:21) 

ねね

>りのさん
チビコが、
のりさんにも「子分」Tプレゼントしようかしら?
って悩んでた~(笑)
by ねね (2007-09-03 02:53) 

ねね

>りんみるさん
お久しぶりです。
これって、ペアだから良いけど、
人間だけでは絶対着て歩けない一品ですよね(笑)

オースチンには、
毎回ほんとうに元気づけられます。
くーぱーや、りんちゃんにも、
まだまだがんばって貰わなくては・・・ですね。

先日日記を読ませていただいてから、
りんちゃんの具合が心配だったのですが、
いかがですか?
by ねね (2007-09-03 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペット博2007ペット博・・・その帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。