SSブログ

ペット博・・・その帰り

昨日のペット博の帰り道・・・
前から1度行ってみたかったsunbini+cafeさんにお邪魔しました。

熱気と人人人で暑かったペット博と違い、
静かで涼しい店内で、ゆっくりデザートタイムを楽しんできました♪

カフェの場所が薬院の城南線沿いなので、
さすがに駐車場がないのですが、
ケーキも美味しくて、いろんなグッズもおいてあり、とっても素敵なカフェでした。

 
かぼちゃのチーズケーキ♪美味しかった><デス。

 
オヤツを買ってもらいくーぱー達も満足顔^^;


遊びに来てた他のワンコとも遊んで貰いました♪
ワイヤーフォックステリア*^^*やっぱり可愛い><
ゴル&ビーの次に大好きな犬種なんだけど、
なかなか家族に迎えるチャンスが無くて・・・断念。
居るだけでオシャレな雰囲気になるから、不思議なワンコ達だわぁ~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

女王猫

ねねさん~お久しぶりです!
お元気そうやし、相変わらずセレブで楽しそう~で何よりです♪^^
クーパーさんも元気やねんや~って嬉しくなりました
チビコちゃんもすっかり一員ですね~
そねさんとお揃いのシャツもかっこいい~~^^v
撮ってもらった写真が出来たら、またアップして見せて下さいね~
by 女王猫 (2007-09-13 15:58) 

ねね

>女王猫さん
お久しぶり~元気ですか~?
私の方は、なんとか元気に過ごしてますよ~
なかなかサボり癖は治らず、
気が向いた時だけの日記になりそーで怖い(汗)ですが・・・

撮ってもらった写真のUPもちょっぴり待ち遠しいデス。
ダウンロードは出来ない仕組みになってるらしいので、
購入したのが届いたらUPしますね~♪
by ねね (2007-09-19 18:51) 

ねね

女王猫さん・・・下の方にもnice!ありがとデス*^^*
by ねね (2007-09-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペット博2007・再ぼちぼちOPENデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。