SSブログ

先日の・・・

ペット博の写真がフォトチョイスさんのHPにUPされてました*^^*

特設簡易スタジオだと言っても、
写真を撮ってくれるのはプロのカメラマンさん♪
さすが~~~2ショットもバッチリです(笑)
早速、お気に入りの3枚を購入手続きしました。
うち1枚は奮発して大きい写真にしちゃいました。
届くまで1週間くらいはかかるみたい。。。待ち遠しいけど。

ちなみにこんな写真デス↓
(勝手にダウンロードして使えないようにサンプルロゴ入ってますが・・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

2匹ともかわいい~!(≧▽≦)
by (2007-10-04 02:14) 

ねね

>ひかりこちゃん
やっぱりプロのカメラマンさんは違うよね。
一瞬のタイミングを逃さないって感じ♪

注文してた写真届いたんだけど、
鮮明過ぎて、床の汚れが凄く目立つ写真なの~><
まぁ特設会場だから、贅沢は言えないけど@@@

nice!ありがと*^^*
by ねね (2007-10-05 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼちぼちOPENデス川遊びin鳴神の庄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。