SSブログ

カフェ・ゾーネさんへ

またまた遊んでしまいました週末・・・(汗)

今週は、福津市にあるカフェ・ゾーネさんへ♪行ってきました。



カフェ店内もドッグランも、とってもキレイ*^^* 芝生のドッグラン♪快適でしたよ~
浜辺のカフェでロケーションも最高だし、 お写真撮るには、絶好の場所かも・・・
但し、カメラマンの腕次第^^;
なので、本日も、私は相変わらずのダメ×2写真ばっかりですが、 とりあえずUP♪

 
相変わらず歩くばかり(笑)        目の前は津屋崎海岸


お天気最高!!!

 
午前中は、誰も遊び相手が居なくて、ひとりで寂しく(楽しく?)遊ぶチビコ(笑)


ドッグランを2人占め~♪

注文してたお料理が出来たと知らせに来てくれたので、カフェの方でランチタイム・・・
ドッグランを満喫して、お料理を撮り忘れ^^;


店内は、白くて開放的な感じ♪
あれれ・・・くーぱーの顔が見えてない@@@

 デッキも素敵^^


もうちょっと暖かい時期だったら、お食事もデッキが最高かも♪

で・・・午後から

 またまた歩くくーぱー

 
ワンコ2人やってきました♪黒ラブさん&Fブルさんの兄弟・・・

 

 
やっぱり1人より楽しそうなチビコ    疲れ知らずの3人

それに比べ・・・

 歩いただけで疲れてる1人^^;

 
新しいお友達がやってきました     本日は、黒ラブさんがいっぱい

今日も楽しい1日でした。
最後に本日お気に入りの写真^^・・・もっと上手く撮れたらいいのになぁ~


2人の影が、なかなかカワイイでしょ?


チビコの顔・・・わかる~?(笑)
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ひかりこ

うちの近所にもドッグランができたんだよ~!( o^ー゚ )b
でも、ヤツラを連れて行くまでが不安かも~。(^^;

犬大好きなふぅはいいとして
(でも相手の犬が迷惑がる(^^;)
意外と小心者のるんこがどうなるのか心配で~。(^^;
はなもどんな行動をするのか不安かも~。(A^ー^*)
by ひかりこ (2007-12-13 18:36) 

ねね

>ひかりこちゃん
ドッグランもねぇ・・・
どんなコでも、不安はあるんだけどねぇ。。。
特に激ちっちゃいコも一緒のドッグランはね。
チワワちゃんみたいにちっちゃいコは、
怪我させちゃうと大変だもの~
チビコもお友達になるの上手だけど、
ボールが絡むとビミョウにしつこい(汗)し・・・

カフェだったら、るんちゃん達も大丈夫かも~^^
by ねね (2007-12-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達ちびこ=きゃばりあ??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。