SSブログ

ちびこ=きゃばりあ???

昨日ちょこっとmixiの日記に書いたけど、
母に買って貰った バースディプレゼント♪♪♪

ちょうど、天神に買い物に出た時に、
期間限定で岩田屋に入ってた ■KUNIO COLLECTION■の特設SHOPで・・・
もちろん代表的なビーグル柄(ひとりぼっちにしないで・・・)の財布や帽子、
お洋服も並んでたんだけど・・・
釘付けになったのは、このポシェット(正式名称:ベルトバッグ)!
「え?え?チビコ柄~~~?」と、ヒトメ惚れ*^^*
手にとってみても、子供っぽい柄&形とは不釣合な程、
作りは、かなりしっかりして高級感ある感じ♪


私の写真では判り難いけど、尻尾もユラユラ揺れてカワイイの><

ココのブランドのお洋服は、
ちょっと色目なんかが派手過ぎて苦手なんだけど、
バッグや小物はちょっと買ってみたいと思ってたところ♪
(タオルやハンカチは、頂き物とかで持ってるんだけど)

私の、初!KUNIO COLLECTION!でした。

でも~でも~でも~~~~~ 夜HPを見てビックリ^^;
これって~キャバリアなんだぁ~(爆)
私には、どうみてもチビコ柄に見えるんだけど@@@
顔&体の色だって、柄だって~チビコにそっくりなのに~~~

私的には、かな~り笑える話*^^*

そう言えば・・・ビー友のいちご☆っちに、
「みく(いちご☆家のキャバちゃん)とじょんって似てる~」
って、言われたのも・・・納得!

キャバリアだと判っていても、このシリーズ^^・・・キーケースやポーチいろいろあって、
集めたくなりそうな予感(危)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ひかりこ

あははは~(*^▽^*)
その気持ちわかるよ~。

うちにもなんちゃってラヴちゃんのるんこがいるよ~♪
子犬の時はラヴの子に間違えられたし~。
だから一時ラヴの小物が欲しくて欲しくて~。(*^ー^*)

てか…
血統書付きなのにミックスに間違えられるふぅ…。
コーギーのグッズ集めてた時もあるけど
あまりにもふぅと違いすぎるから止めちゃった~。(^^;
by ひかりこ (2007-12-13 18:31) 

ねね

>ひかりこちゃん
元気復活^^だね。嬉しいよ~
んでも、凄い数のキティちゃんが集合してた(笑)

そっだね。。。ラブちゃんっぽい。
ふぅちゃんは、どしてだろ@@@
そういう我が家・・・
2人とも、ビーグルっぽくない(汗)
くーぱーデカ過ぎ、チビコ白すぎ(爆)
必ず「ビーグルですか?????」って、
?が5つくらいの顔されるもの~

nice!ありがと~~~
by ねね (2007-12-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。