SSブログ

■今月のわんこ服■ [COOPERS]

今月のわんこ服は、
■RAKUGAKI柄Tパーカー■です。

今回、デザインも新しくなったばかりのRAKUGAKI柄で、
カラーは、COOPERSらしく渋めの秋色カラーをチョイス♪
モカベージュのボディに、フード+袖はカーキ、
袖口+裾部分のリブはネイビーで・・・

Tシャツ素材なので、もうちょっと早めに発売を考えていたのですが、
年中着ることが出来るから・・・いいかな~なんて^^;
もちろん同じデザインで、
人間用のウエア+バッグ+CAPもご用意してます。
人間用のウエアは、季節感の無いCOOPERSらしく(苦笑)、
半袖Tシャツから長袖Tシャツ、スウェットパーカーまで・・・


blog1944.jpg

何故・・・今回は、
わんこ服モデル担当チビコが着ていないのか???

も・・・・もちろん、その予定でした。
で、本日張り切って写真撮影のため「こてじゃーな」さんにも行きました。

・・・が、

・・・が、

・・・が、

チビコが激太りしていた事を大事なトコロで忘れていた!うっかり飼い主は、
今までと同じサイズで作ってしまいました><(号泣)

なので、とても大きな画像でお見せする事が出来なくなり、
仕方なく我が家のリビングにて洋服のみを撮影^^;

なんとな~くの雰囲気を見ていただく為、着用画像は小さな画像でお届けします(笑)
(これ載せたら売れなくなりそーで、ビミョウに心配^^;)

blog1946.jpg blog1945.jpg
チビTのせいか・・・動き難くてちょっと不機嫌^^;

blog1948.jpg blog1947.jpg
背中もピチピチで、お腹のトコロに横皺が凄っ!!!(滝汗)

blog1949.jpg
せっかくのお天気も台無しの撮影会(涙)

本日はとてもいいお天気だったので、デッキでお食事に♪
お洋服を脱がせた途端・・・いつもの表情に(怒)

blog1950.jpg
仕方ないですね・・・私のミスでしたから^^;



***************************************

■RAKUGAKI柄Tパーカー■
カラー:モカ+カーキ
価格:¥3.675(税込)
サイズ:オーダーサイズ 
(*大型犬のサイズ(胸周り:75センチ以上)は、¥1.000UPです。)
納期:約2週間

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、いう訳で、いつも以上に判り難い写真かと思いますが・・・
もう本日(月曜日)より注文受付となっております♪ご注文お待ちしております。

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

かーか

きゃわうぃ新作やね~^^

チビコちゃん^m^
まるでうちのビリみたい!
ビリも、およぷく横シワいっぱいよ~!

でも、チビコちゃんはコロリンコってしてるのがカワイイよ!
あ~早くこの手でプニュプニュしたいわ~(*^_^*)


by かーか (2008-10-13 14:51) 

marineママ

久しぶりにBlogにお邪魔したらぁぁ~~♪

可愛いワンコ服・・・勿論3ビーグルズ注文

お願いします!!お揃いの人間用どんな感じかな~~???

Tショツ・・・スウェットパーカー・・ムゥゥゥ~~悩む(笑)
by marineママ (2008-10-13 14:55) 

ジョジョボ

お久し振りです
JOJOにお見舞いコメント どうもありがとう
電話まで頂いて 感謝感謝です m(_ _:)m
くーさん 如何ですか?写真のお顔見る限りでは
笑顔で元気そうだけど。。

じょんじょん どーしちゃったのぉ!?
ぱっつんぱっつん!! (・〇・;)
JOJOもねぇ 術後なんでか解らないけど もの凄い食欲で・・・
今まで一切食べなかったモノにチャレンジするようになっちゃった
事件ですよぉ こんなチャレンジしてくれなくていいのに(×_×;) 
今度会うのが恐ろしい(O.O;)(o。o;)
by ジョジョボ (2008-10-14 03:09) 

きゅんママ

わ~い、新作~♪
きゅんティムのを注文しま~す。
よろしくです(^^)v
by きゅんママ (2008-10-14 08:30) 

ユーちゃん

おや!新作! 我が家もお願いします。
我が家の坊ちゃんも、少々お腹周りが気になる年頃。
少しゆとりがなくなっているので、サイズアップで
お願いします。
by ユーちゃん (2008-10-16 21:47) 

ねね

>かーかちゃん^^
ビリちゃんのよこ皺より、きっと凄いはず(滝汗)
ころりんこしてるにも限界が。。。
何故@@@家のワンコは、
みんな横に成長するのかしら~~~><

いよいよ来週だね~楽しみ^^楽しみ^^
by ねね (2008-10-17 01:38) 

ねね

>marineママ
早速、ご注文ありがとうございま~す♪
今、取り掛かってますので~
会報の注文日には出来上がってると思いまーす*^^*

今回のパーカーは、かなり可愛いですよー♪
あとキャップも*^^*ロゴが大きくて♪♪♪
来週には会報もお届けできると思うので
待っててくださ~い★

by ねね (2008-10-17 01:47) 

ねね

>ジョジョボさん
ジョジョ君・・・やっぱり食欲増進中?^^;
まぁ元気になって、傷も回復中みたいだから安心したけど♪

チビコの場合、
そんなに食べる量は変わってないんだけどねぇ。。。
原因がイマイチ不明@@@
ホルモン検査もしたけど、異常は無いし。。。
やっぱり去勢が太りやすい体質になった原因かなぁ?

くーぱーは、それなりに元気になってますよー♪
このまま脚も内臓も悪化しなければ、
来年も、ジョジョ君と会えそうだねー*^^*
by ねね (2008-10-17 01:56) 

ねね

>きゅんママ
いつもありがとーございますっ*^^*
この夏のいろいろから・・・・年内休業になったら?
な~んて心配してたけど、くーぱーも回復してくれて、
やっとやっと会報作りまで辿りつきました(笑)

ティムちゃんにはちょっと渋すぎる色目だけど・・・
気に入っていただけるといいな~♪
by ねね (2008-10-17 02:00) 

ねね

>ユーちゃん
いつもご注文ありがとーございます♪
エー吉君のサイズ・・・
どのくらい大きくしたらいいでしょうか?
見た目にあまり判らないくらいだから、2センチくらいかなぁ?
首まわり+長さは、今までと同じで大丈夫ですよね?
明日にでも、携帯にメールしまーす♪
by ねね (2008-10-17 02:14) 

りんみる

すごーくかわいい!
私好みの色合いです。
いつもは違う感じ作っているけど
私自身はこんな感じが大好き♪
またちらしお願いしようかしら?
by りんみる (2008-10-18 01:55) 

ねね

>りんみるさん
とても忙しい合間にコメント残してくれてありがとう。
りんちゃん。。。緊急で病院行かれたみただけど、
大丈夫ですか?
りんちゃん自身がいちばんきついだろうけど、
がんばって乗り越えて欲しい。

そして、りんみるさんの方も大丈夫ですか?
大変な中・・・ベルちゃんの事も。。。
夜も大変みたいで、睡眠不足だろうと心配しております。
少しでも休める時には、休んでくださいね。
by ねね (2008-10-19 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チビコの学校事情^^投函完了^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。