SSブログ

七山に

行って来ました。

今日は学校でも無いのですが、
七山好きのくーぱー孝行の為、早起きして朝9時出発。

blog2295.jpg

blog2296.jpg

到着して、まずはいつものお店で野菜や果物を山程買い込み、
イチゴを食べて満足顔のくーぱー+チビコ。

blog2294.jpg

blog2297.jpg

転びながらですが、自分の脚で歩く事も出来たので上機嫌。

blog2298.jpg

やっぱりアスファルトで転ぶのは怖いから、
いつも介護ベストの紐を持った状態での散歩になってしまうけど、
今日は、転びながらでも自分の脚で歩くのを楽しんでました^^

blog2299.jpg

チビコさん・・・相変わらずのマイペースぶり^^;

blog2300.jpg

帰りたくないをアピールして、
駐車場への道はなかなか歩いてくれないです><

ほんの1時間くらいの滞在時間でチビコには物足りなかったかも・・・だけど、
お天気も良くて、のんびりした時間を過ごしてきました。

くーぱーにはいい気分転換になってくれてたら、良いけど♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

emi

くーぱーくん、楽しそうにしてますね^^
好きな場所、自然の中だとパワーが出るのかな。
チピコちゃんってアダナの通り、小さめなの?
写真で見ると、まるでフレブルのようなつまったボディー(笑)

↓うちもホワイトデー用にDECOチョコ用意してますよん♪
同じく親バカ丸出し~^^


by emi (2009-03-09 09:21) 

ねね

>emiさん
やっぱり自然がいっぱいの場所に行くのは、
何より薬になるみたいですねー^^

チビコ(笑)・・・最近のビーグルにしては、
実は、実は、そんなにちっちゃくないですっっっ(爆)
13インチのショータイプだから、
ほんとは9キロくらいの筈が2キロオーバー(滝汗)
でも足も短くてコロコロ(ムチムチ?)としてるから、
ボンちゃんと近い感じかも~^^

やっぱりDECOチョコ作りました?^^;
親ばかなら当然ですわよ~(笑)
by ねね (2009-03-09 18:07) 

かーか

じぇ~ったい、くーぱーちゃん気分転換になったし
と~っても楽しい時間を過ごしたと思うね^^
くーぱーちゃんの笑顔見てウルウルのかーかでつ。
この調子でこれからは温くなってくるし、
くーぱーちゃんの体にも優しい季節。
また大好きな七山で元気もらって!!

とーとがなぁ、最後のチビコちゃんのお写真見て
「やっぱ、かっわいいな~チビコちゃん♪ぬいぐるみやなぁ~!」って^^
by かーか (2009-03-09 20:38) 

ねね

>かーかちゃん
くーぱーも、七山では、なかなか上機嫌の顔でしょ?
・・・そだよね。
これからの季節・・・あったかくなると、
足の方も少しは調子も良くなってくれるかも♪

ぬいぐるみ(笑)あはは・・・褒め言葉だと思っていい?
それともボディが丸々してるから~?(爆)
チャーちゃんも太ってみるぅ???
太ってみたら、
きっとぬいぐるみちっくになるよ~~~*^^*
by ねね (2009-03-10 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もDECOチョコクックの応援^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。