SSブログ

クックの応援^^

ルージュストーリー(チビコの出身犬舎)のクック応援の為に、
本日は、北九州の洞北緑地公園にてドッグショーに♪

曇り時々雨の予報もはずれてくれて、終日いいお天気*^^*でした。

残念ながらココの公園は、カートが押し難い道が多いので、
くーぱーは旦那とお留守番でしたが、
犬太ママとカノンちゃんが福岡から一緒に行ってくれました*^^*

blog2301.jpg

毎回の事ながら、幼少期のショーの事を覚えているのか、
チビコは真剣な顔でドッグショーを見学します(笑)

ルージュママ+クックペアの様子を^^
写真は、午前の部と午後の部と一緒になっちゃってますが・・・

blog2305.jpg

blog2302.jpg

ズームで撮ったので微妙な写りだけど、
クック^^とても楽しそうに走ってます♪

blog2303.jpg

blog2306.jpg

blog2307.jpg

おリボン貰って戻ってきます^^

午前の部が終わり、
ルージュママのテントでご飯食べたりコーヒー飲んだり、
ゆっくりさせていただきました♪

blog2308.jpg

blog2311.jpg

そして、撮影会^^

blog2309.jpg

こちらがハイパーコンビのクック(右)+マックス(左)

blog2315.jpg

ショーの疲れも見せず元気なクック^^

blog2314.jpg

こちら・・・チビコ(笑)
何故かサークルに入れられ、不満爆発^^;

blog2313.jpg

そして、今日は無理を言ってキャスパーも連れてきて貰っちゃいました♪

blog2312.jpg

キャスパーは、チビコのお婆ちゃん^^
何故かお母さんのメルモ(旧:ベティ)ちゃんよりも、そっくり♪

最近、お母さん犬メルモちゃんがお嫁に行ったお家の方とも
連絡を取る事が出来たので、いつか3代での3ショットが叶うかも*^^*

そんな撮影の合間に、マックス@@@

blog2310.jpg

大人しいと思ったら、ロープに絡まっちゃってます(笑)

午後の部に向け、ストレッチを始めるクック^^

blog2316.jpg

blog2318.jpg



そして・・・午後からは、お友達のベッキーも遊びに来ました♪

blog2319.jpg

相変わらずちっちゃくて可愛いベッキーです^^

blog2320.jpg

blog2321.jpg

ベッキーもキャスパーやチビコ達と親戚さんだから、なんとなく似てる♪
特にチビコとは体型までそっくり?(笑)

blog2322.jpg

午後からは、仲良く並んで見学♪

blog2323.jpg

夕方、帰る頃には眠くて我慢の限界^^;
眠くなると、微妙にオヤジ顔になるチビコです(笑)

今日は1日しっかり遊んで、チビコさん満足だったかな?

ルージュママ+パパ・・・遠いところお疲れ様でした♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

かーか

きゃは~~♪
チビコちゃん、おばあちゃんにソックリ~^^
特にお目目と口元が!
いいよね~。こうやってチビコちゃんの家族と逢えるなんて!
かーかもチャコやビリの家族に逢ってみたいなぁ♪
by かーか (2009-03-09 20:43) 

ふら

おおお~♪
ルージュママさん、遠征開始なのね!?

いいなぁ~♪
やっぱ、ジョン君、ルージュママさんとこの子だねぇ~♪
そっくり。
んでもって、やっぱり、みんな、かわいい~♪

いいなぁ~♪

ジョン君、百面相、おもしろいわぁ~!
by ふら (2009-03-09 22:01) 

ねね

>かーかちゃん
でしょ~?キャスパーに口元と目がそっくりなの~^^
さすがにオンナノコだから、
キャスパーの方が優しい雰囲気だけどね♪

やっぱりブリーダーさんから直接譲っていただくと、
こういう楽しみはあるよね。
ちなみにくーぱーは、自家繁殖のペットショップだったから、
小さい頃に一度里帰りした事あったんだけど、
1歳くらいの頃には、
お店の場所が区画整理で道路になってて、
既にペットショップが無くなってたの~><

チャーちゃん達は、血統書を辿ってみたら、
ブリーダーさんに会えたりするんじゃないの???
by ねね (2009-03-10 02:30) 

ねね

>ふらっち
普段は判らなくても、こうやって並んでみると、
チビコはルージュファミリーのコって特徴のある顔だよね~^^
目が丸くて、口元が膨らんでるし・・・(笑)
それに、血縁って面白くて、
「わ・わ・わお~っ」って妙な吠え方までが、
ルージュファミリーのコだもの^^;

最近チビコも凄く表情豊かになってきて、
喜怒哀楽がはっきりしてきたよ~微妙に頑固だしね(笑)
by ねね (2009-03-10 02:40) 

のんママ

ここにお邪魔するのは初めてですね。
コチラでもドッグショーがあった様子、その時に親戚と会えるなんて素敵ね。
じょん君もお婆ちゃんと~
羨ましい限り~~
ルージュ家とはのんも親戚になると思います。
一度でも会いたいよね。

今頃なんですが・・・リンクさせてね。

by のんママ (2009-03-11 14:17) 

ねね

>のんママさん
こんばんわ~^^コメントありがとうございま~す♪
リンクも嬉しいデス*^^*

そうですよね~。
のんちゃんもルージュママのトコロとは親戚さんだから、
似てる雰囲気のコも多いかも♪
もちろんルージュママ達は北海道や関東のドッグショー行ってるので、
関西にも行くこともあるんじゃないかと・・・?
機会があれば、応援に行ってみて~^^

私も、のんちゃんストーカーだから(笑)いつか必ず会いたい~~~♪
広島は何度か行ってるので、岡山あたりまでだったら、
運転して行けそうな気がするんだけどなぁ。。。
by ねね (2009-03-12 03:02) 

beafunfun

日曜日はありがとうございました。
久々にジョン君華音ちゃんクックくんと初めてのマックスにあえて嬉しかったわん
べっちゃん太ったでしょ~~
じょんクンが細く見えます(*^_^*)
ダイエット頑張りますので、また遊んでね(*^_^*)

by beafunfun (2009-03-12 22:31) 

ねね

>beafunfunさん
こちらこそ~スケジュール詰まってて
忙しい日だったのに、ごめんね~。
あれから夜も忙しかったでしょ?疲れて無いですか?

それにしても、ベッキー相変わらず可愛いわ~><
コロコロ体型なのは、私は基本的に好みだからさぁ~
まぁ気長に今年も一緒にダイエットがんばりましょ~^^;

たろはなさん♪今度リベンジしたいで~す*^^*
by ねね (2009-03-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七山に■今月のわんこ服■ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。