SSブログ

恒例の?

日曜日の朝ごはん・・・ぢゃ無くて、
本日は、お昼ごはん(・・・になってしまった^^;)

blog2479.jpg

手作りハンバーガー♪
簡単に出来ると思っていたのに、手際悪すぎ><
&パンの発酵時間を考えていなかった^^;

blog2475.jpg

その為、朝7時から作り始めて完成は正午(爆)
なんて時間のかかる朝ごはん。。。

blog2476.jpg

バンズを買ってきても良かったものの、
この型を使いたかったのがメインだから仕方ないんだけど。。。
&パテを作る道具(ハンバーグプレス)も^^;

blog2474.jpg

その上、
chibicco's burger の旗なんて余計なモノまで(笑)

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ふら

お見事!
傍まで立ってるよ~♪

横で、2わんこが「ボクたちの分は~?」って見てたのかなぁ~?

また増えてるね~★
by ふら (2009-06-08 07:11) 

かーか

只今、とてつもなくお腹空きまくってるかーかにはたまら~ん!!!!!!!!!!

バンズから作るなんて、さすがねねちゃん^^ 凄過ぎる!
今度寄せて貰った時は、チビコちゃんバーガーをごちそうしてっ^^♪

パパちゃんは幸せやよね~。
ねねちゃんと結婚したい(*^_^*)
by かーか (2009-06-08 18:55) 

ねね

>ふらっち
なんだか次から次に欲しい道具が^^;
今のところ小さいものばかりだけど、
収納場所考えていかないと大変^^;

手際が悪すぎて時間がかかった分、
2ワンコ大騒ぎ><
by ねね (2009-06-08 23:28) 

ねね

>かーかちゃん
夕ごはんの前だったのね*^^*
バンズ用の型を見つけちゃったから、作りたくなって(笑)
でも、このメニューに5時間近くって、ど~ぉ?
定番メニューにするには、かなり微妙だわ><

かーかちゃんが遊びに来る時は、
もちろん!張り切って作るわよ~*^^*
by ねね (2009-06-08 23:33) 

mie

すごーい^^
バンズの型なんてあるのね♪
ショップで、いろんな器具が手にとって見れるのっていいね^^
どんどん器具が増えていく気持ち、わかるな~~(*´m`)♪
by mie (2009-06-09 01:02) 

ねね

>mieさん
でしょ?
私もバンズってお店で買うものだと思ってました(笑)
大きなものは、オーブンに入るかしら?
とかイロイロ考えちゃうんだけど、
小さなものだとついつい衝動買いしちゃって^^;
mieさんみたいにレパートリー多くないから、
なかなか活用しないんだけどね><

by ねね (2009-06-10 00:39) 

ぶう

手作りって、実はパンから手作りだったんですね!
すご~い!旗も可愛い~♪
そして、なんて可愛いグラス!!
by ぶう (2009-06-10 22:40) 

ねね

>ぶうさん
パン作りは、
やっぱり前夜にしておくべきでした(苦笑)
予想外に時間がかかってしまって^^;
で、おまけに旗なんて作っちゃったから(笑)

グラスのイラストまで見てくれました(嬉)
なんだか自社ブランドの宣伝ちっく?ですよねー^^;

by ねね (2009-06-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。