SSブログ

犬として・・・

blog2521.jpg

大丈夫なのかしら?

blog2522.jpg

まるい体も短い後脚も伸びきってますよ(笑)



blog2519.jpg

ん?@@@

相変わらず、ゆる過ぎチビコ・・・



くーぱーの方は、日曜日の夜中も救急病院へ行ったり、
決して調子が良いという事は無いのですが、
日々過酷な寝不足と戦いながら、
そして悩みながら・・・の介護生活続行中^^;

心配は尽きないけど、
まだ食べる元気あるから、大丈夫♪♪♪

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

chime

ジョンジョーン、犬に見えないかも~
しかし、可愛いですね。こんな姿見ると、めちゃくちゃ癒やされちゃうね。

くーぱー君…
>まだ食べる元気あるから、大丈夫♪♪♪
だね。さすがビーグル。しっかり食べるんだよ。
ねねさん、だんだんと暑さも厳しくなるし、無理しすぎないでくださいね。

by chime (2009-07-15 01:31) 

ジョジョボ

ジョン。。。  産まれたてのパピーじゃないんやしぃ(汗
コロコロやん だいじょーぶかい?
可愛いから許すって みんな甘やかし過ぎだな(笑

by ジョジョボ (2009-07-15 04:15) 

ぶう

ちょっとでも食べてくれると、ホッとしますよね。
by ぶう (2009-07-15 19:06) 

ねね

>chimeさん
・・・犬に見えないかも~
あはは^^;
しかも、ビーグルにはとても見えないでしょ?
下半身なんて、どちらかというとFブルさんに近い?(笑)
私がFブル好きだから、
チビコは、がんばって太ってくれてるのかも~^^;
by ねね (2009-07-16 05:44) 

ねね

>ジョジョボさん
だよね~^^;
体はコロコロだし、顔は油断し過ぎだし(笑)
変に性格も大人しかったりだから、
皆に甘やかされ過ぎてるんだよねぇ~(私もだけど^^;)

いつも、いろいろ付き合ってくれてありがと~^^;
で、私の力作!(・・・と思ってるのは私だけ)室内カートは、
予想通り!撃沈でしたわ(爆)

by ねね (2009-07-16 05:56) 

ねね

>ぶうさん
そうなの♪食欲は健在^^(さすがビーグル!ですわ)

とめさんも、がんばってますね♪
お義母さま曰く^^;・・・クマ子さん美人だけど、
とめさんの優しくて、
ほのぼの~っとした表情がたまらなく好きですわ~*^^*
by ねね (2009-07-16 06:12) 

libra

じょん君~大丈夫ですか~?
でもころころしていてかわいいよ~ん♪

クーパーさん、まだまだ食べて夏を乗り切ってくださいね
いつも応援していますからね
by libra (2009-07-16 06:38) 

ねね

>libraさん
こんばんは*^^*
じょん^^;かなり丸い体で・・・(笑)
コロコロ体型が好みなのな確かだけど、
もうちょっとダイエットしなくては!ですね^^;

くーぱーの応援ありがとうございます♪
残された時間・・・そんなに長くは望めないと思うけど、
大切に過していこうと思ってます。
by ねね (2009-07-16 22:58) 

かーか

チビコちゃん^^
気持ちよさそに寝んねしてるね~!
このコロコロ感が、かーかたまらんねんけど~^^

うちのビリみたいやわ!
by かーか (2009-07-17 21:50) 

ねね

>かーかちゃん
うん。うん。
私もコロコロ体型が好みだから、こうなるんだよねぇ^^;
犬種は違っても、
寝てる姿はビリちゃん♪とそっくりだわ~*^^*
by ねね (2009-07-19 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■HAPPY‐BAG■のご予約先月の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。