SSブログ

たまには・・・

遊んでばかりのチビコも、

blog2625.jpg

モデルのお仕事♪お仕事~♪

blog2627.jpg

新しいワンコ服の詳細は、週末あたりに・・・*^^*
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ジョジョボ

チビコの後ろの風景に見覚えあるのが 何だか嬉しかったりするぅ (^_-)-☆

チビコさん 首回りは パーカーのフードかな?
それとも 天然ファーなのかなぁ~ (#^.^#)
by ジョジョボ (2009-10-21 13:41) 

モク

ちび姉へ☆

モクもお洋服きーたいなー♪
ママにおねだりしよーかなー(☆o☆)

ARMY調?
オレ、木目調☆笑
by モク (2009-10-21 13:41) 

Topaz

レモンカラーにぴったり!?のデザインですね(^^)b
リールにも着せたいなっ♪


by Topaz (2009-10-21 20:52) 

ねね

>ジョジョボさん
ほんとに・・・はるばる我が家まで*^^*
後になって考えると、遠いなぁ~って思うんじゃない?

チビコの@@@自前のファ~でございますわ~
さっき追加画像載せようかと思ったら、
どれもファ~に見えちゃう~^^;
やっぱり今回も注意書き載せなくちゃ
勘違いしちゃう人、絶対!居るよね~~~(涙)
by ねね (2009-10-23 22:28) 

ねね

>YUIKAさん
モクちゃん、小さい頃からお洋服着てらから、
お洋服着るの大丈夫なんだよね~*^^*
今、何ヶ月だっけ?6ヶ月くらいだよねぇ?
もうちょっと大きくなるのかな?

COOPERSは、色目もARMY調のお洋服が多いよ^^
木目調ボディにARMY調のお洋服@@@
イイかもよ~(笑)
by ねね (2009-10-23 22:32) 

ねね

>topazさん
こんばんは~^^
今回は、オンナノコにはちょっと^^;ってお色目だけど、
トライでもレモンでも似合いそう^^なお色だから、
リール君にはきっと似合うですよ~♪
リール君やモク君は、チビコよりも、う~んとスリムだから、
きっとカッコよく着こなせる筈~♪♪♪

もうちょっと成長するだろうから、早いかしら?とも思うけど、
ちょっと大きめに作っちゃいますか~?(笑)
by ねね (2009-10-23 22:40) 

ねね

>ぶうさん、すてぃっちさん・・・nice!ありがとうございま~す^^
by ねね (2009-10-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山歩きでは無く登山日和♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。