SSブログ

登山日和♪

先週、チビコがとても楽しそうだったので、
またまた土曜日は、油山登山へ。

blog2629.jpg

今週は、別ルートから・・・

blog2633.jpg

blog2632.jpg

先週より少し早い時間に出発したので、
写真も少し明るい写真が撮れてるかも???

blog2635.jpg

blog2636.jpg

blog2638.jpg

blog2634.jpg

blog2639.jpg

blog2637.jpg

blog2640.jpg

先週より急斜面が多かったせいか、ちょっとお疲れチビコ。

blog2641.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジョジョボ

おっ チビコもお山やったんやねぇ
ジョジョも 何年ぶり?かの お山でしたよ
最初のうちは 弾けてたけど やっぱダメやね
脚が動かなくなって 坂になってるから 途中で上るの諦めたり・・・・
まっ 程々に楽しんだようでした

くーぱー 変わりない?
by ジョジョボ (2009-10-27 02:59) 

ねね

>ジョジョボさん
ジョジョ・・・も、お友達とお山だったんだね~。
脚の方、大丈夫?
くーぱーも若い頃は、山が大好きなコだったけど、
やっぱり途中で脚が調子悪くなってたものね。
でも、たまには息抜きも必要だもんね*^^*

それにしても、前日は水遊びだった?^^;
もうすぐ11月^^;だもの~
風邪ひかないように気をつけてよ~♪

くーぱーは、相変わらず食欲も落ちる事無く元気です^^;
人間には寒くても、
ワンコ達には今くらいがいちばん過ごし易いのかも・・・ね。
by ねね (2009-10-27 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには・・・■今月のわんこ服■ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。