SSブログ

今月はきのこ柄でした^^;

金曜日・・・月末になっての美容院でした。

来週でもヨカッタのですが、
先日、かーかちゃんのブログで、
ちゃーちゃん達がハロウィンのバンダナをしてもらってるのを見て、
チビコもハロウィン柄のバンダナかも~^^と期待して(笑)

が・・・

blog2642.jpg

帰ってきたチビコは、残念ながら^^;きのこ柄でした(笑)
(・・・って、首のファ~で柄が見えない?)

blog2644.jpg

こんな柄♪
チビコには、色も柄も良く似合ってるんだけど^^;

blog2643.jpg

しかも、夕方遅かったから、
カメラを向けても、眠くて仕方ないという感じです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かーか

わは~^^
そんな残念やなんて~!
メチャかわいいやんか~♪
うんうん!すごくチビコちゃん似合ってるし^^

それにしても。。。
チビコちゃん、とって~もねむねむなお顔~。なんか笑ける^^
by かーか (2009-11-03 07:25) 

ねね

>かーかちゃん
ちゃーちゃん達のバンダナが可愛かったから、
無理矢理10月中に行ってみたんだけど~(笑)

でもね^^手作りのハロウィン柄よりも、
美容院でしてもらった「きのこ柄」の方が
チビコには似合ってるんだよね~^^;
by ねね (2009-11-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■今月のわんこ服■早朝散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。