SSブログ

早朝散歩♪

今朝は旦那を空港まで送っていく為、5時起床!

家に帰ってきたのは7時前でしたが、
ぼんやりしてると寝ちゃいそうなので、チビコを起こして散歩に♪

blog2645.jpg

が、こんな時間に散歩に行ったこと無いチビコ@@@
飼い主にすっかり感化されて、朝が弱いコに^^;

blog2646.jpg

お陰で、この上ない不機嫌な顔(笑)

blog2647.jpg

どこまで行っても、帰りたいモード全開!!!

それでも、
早起きするとお家の仕事も捗って、いい気分♪です。
余った時間で、昨日から諦めきれず(笑)布を買いに行き、
結局、今日一日しか使えないけど、
ハロウィン柄のバンダナ+ランチョンマットを作りました~♪



午後からは、
来週の土曜日のクラスで行く事になっている佐賀県の浮岳へ
下見に行ってみました。

うーん。。。
初めて行く場所&あまり詳しくない西九州道からのルートで、
凄く遠く感じる~@@@

blog2648.jpg

結局、ここかなぁ?という場所は確認できたものの、
疲れて山歩きを楽しむ元気も無く、帰ってきました。

blog2651.jpg

blog2650.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ねね

>西尾征紀さん・・・nice!ありがとうございます♪

by ねね (2009-11-02 23:52) 

かーか

お!!
ねねちゃんが早起きさんに変身かっ^^
早起きはいいよ~!
21:30就寝、5:00起床。かーかと一緒に、ど?

この日のねねちゃんはスゴイね~!!
休憩ナシで動きっぱなし!!!
佐賀県は遠いんと違うのん?
ねねちゃん運転はとっても慣れたもんで上手やけど気をつけてな^^

by かーか (2009-11-03 07:32) 

ねね

>かーかちゃん
うはは・・・^^;さすがに21:30就寝は無理~~~(笑)
だって~旦那の帰宅時間より早いよ~
でもね・・・前みたいに3時~4時に起きてるってのは、無いかな~
なるべく1時~2時には寝るように、心掛けてるの♪
今までの生活に比べると、大きな進歩だわ~*^^*

佐賀もねぇ・・・いつも行ってる学校のあたりは、
山越えばかりで、1時間ちょっとで着くから近いんだけどね。
唐津方面は、渋滞続きでかなり遠く感じるの^^;
by ねね (2009-11-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。