SSブログ

Happy★Halloween [イベントごはん]

昨日のワンコディナー★

hh.jpg

という事で、小さめかぼちゃを買ってきて、

blog2652s.jpg

パンプキンリゾット♪

blog2655.jpg

かぼちゃ+お米好きのチビコは、大喜び*^^*

nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 17

chime

おお~素敵♪
相変わらずの凝り性ぶり!ねねさんって、ほんと凄いわぁ∪^ ェ ^∪
チビコたんも嬉しそうだね。
でも、これひとりで食べたの?(笑)
by chime (2009-11-01 21:41) 

Topaz

美味しそうw(^^)w

わが家のリールにも食べさせてみたい!

まだ,ドックフードとサツマイモしか食べさせてないから,
喜ぶだろうな~
by Topaz (2009-11-02 18:02) 

モクママ

すごーい!パンプキンリゾット(^□^@)★
おいしそー!
いいなーチビコちゃん。
うらやましーあたしが。笑

みなさんハロウィンいろいろするんですね。
by モクママ (2009-11-02 20:55) 

ねね

>chimeさん
コメント★ありがと~*^^*
このところ、ブログも山登りネタしか無かったり、
くーぱーのお腹の調子が悪かったりで、
なかなかこういう犬ごはんも作れなかったから^^

量は、カボチャの皮を厚く残してるから、
あまり多くも無いんだけど、
チビコが食べたのは、4分の1くらいかな?(笑)
by ねね (2009-11-03 00:17) 

ねね

>Topazさん
こんばんは~♪
リール君はドッグフード^^なのですね。
家は普段がドッグフードゼロで、手作り生食だから、
案外こういうのを食べさせ易いんだけどね。
チビコもサツマイモ大好き*^^*よ。
でも去勢もしてて太り易い体質だから、
サツマイモは、1ヶ月に1回くらい?なの。。。
by ねね (2009-11-03 00:22) 

ねね

>YUIKAさん
ハロウィン♪って、家も初めてなの~(笑)
いつも、お誕生日&クリスマス&お正月は、
特別メニューで写真撮ったりするんだけどね*^^*
まぁワンコ達にとっては、
写真撮影が無ければもっといいのに~って
トコロかもね(笑)
by ねね (2009-11-03 00:26) 

ねね

>すてぃっちさん
nice!ありがとうございます♪
by ねね (2009-11-03 00:31) 

ねね

>西尾征紀さん
nice!ありがとうございます♪
by ねね (2009-11-03 00:31) 

ねね

>nobuaki4091さん
nice!ありがとうございます♪
by ねね (2009-11-03 00:32) 

かーか

わ~お!
ハロウィンパーティや~♪
美味しそう^^
チビコちゃん大満足やったやろね~♪♪
(ねむねむのお顔と180°違うキラキラ笑顔やね~^^)
くーぱーちゃんも少しは食べれたかな^^

バンダナ!カワイイよ~^^
by かーか (2009-11-03 07:39) 

ねね

>かーかちゃん
ハロウィンだから、
何かワンコ用ケーキでも作ろうかと思ってたんだけど、
時間無くて、結局ごはんになってしまった(笑)

くーぱーも寝たきりは寝たきりなんだけど、
食欲の秋を満喫中だよ~(笑)
by ねね (2009-11-03 20:45) 

beafunfun

じょんくん嬉しそう
美味しかったでしょう
いつもねねさんは愛情たっぷりですね
べっきーが羨ましがっています~~

あっ来年になったらべっきーもトレッキングに行きたいわ
by beafunfun (2009-11-04 21:49) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがとう*^^*

by ねね (2009-11-05 19:00) 

ねね

>beafunfunさん
何故かパンよりごはん大好きなチビコ^^;なので、
リゾットの日は、特にテンション↑なのですが・・・ね。

べッちゃんも元気ですか~?
beafunfunさんの体調は?どうですか?
来年に備えて、
トレッキングに良さそうな場所・・・探しておきますね~♪
by ねね (2009-11-05 19:04) 

ふら

携帯から見てたけど、ほんとかわいくって、おいしそう~♪

ちびこちゃん、一人で完食したのかな?
それとも、半分こ?
すっごい大きく見えるけど。。。

ほんと、うれしそうな顔してるよね~♪
モデル業の時にも、お米&カボチャ、用意しておく~?(逃)
by ふら (2009-11-08 18:50) 

ねね

>ふらっち~
そう?大きく見える?
普段売ってるのより、かなり小さなカボチャなのよ~(笑)
それに、真ん中の方だけくり抜いてるから、
中身は見た目より少ないの~^^;
んで、くーぱーが3分の2でチビコは3分の1だから*^^*

何故か11.5㌔の体重が、全く減らず悩み中。。。
目標は、たった1㌔なのに・・・何故~~~?><
by ねね (2009-11-08 23:01) 

ねね

>Binさん
nice!ありがとうございます♪

by ねね (2009-11-11 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝散歩♪浮岳トレッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。