SSブログ

今頃?

先週からの雪が積るような寒い日も過ぎ、
気温も落ち着いてきたというのに、
昨日から若干風邪気味。。。(涙)

この冬、
風邪をひかずに乗りきれると思ったのに。。。

blog2821a.jpg

いつもは、カップで作るパンナコッタですが、
本日は手抜きで^^;

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

kuro0301

かぜ 大丈夫ですか?
今日、傷の治り具合検診に行ってきました
とても、良好だ そうです。ひと安心
今日のお菓子もおいしそう~~~
by kuro0301 (2010-01-20 20:39) 

chime

明日から、また寒さが戻るみたいで…
風邪、お大事にね。

それにしても…とっても美味しそうなんですけど~
私、本日、おかゆ断食中なの~目の毒だわ!(笑)
by chime (2010-01-20 21:46) 

ねね

>kuro0301さん
病院だったのですね・・・
傷の方も順調に回復しているみたいで、良かったです。
手の方が治り、これから季節もよくなってきて、
ますますカメラ楽しくなりそう^^ですね~♪

nice!も、ありがとうございま~す♪
by ねね (2010-01-21 11:44) 

ねね

>chimeさん
週末って、また寒いみたいね><
今日は雨降ってるから、なんとな~くヌル~い気温。。。
なんとな~く今回の風邪は、
熱も無いから酷くならずに済みそうだけど、
ゆっくり寝てられない介護生活だから、
風邪で寝込んでる場合じゃないわん(汗)

相変わらず、あまり出掛けられないから、
ワンコネタが無い日々が続く為、
お菓子ブログみたいになっちゃってるの(笑)
by ねね (2010-01-21 11:54) 

ねね

>ぼんぼちぼちぼち
nice!ありがとうございます♪
by ねね (2010-01-21 11:54) 

ねね

>ぶうさん
今日もnice!ありがとう♪
私の方は、介護生活にまた新たな試練が・・・(涙)
by ねね (2010-01-21 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★おしらせ★そ・言えば! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。