SSブログ

再チャレンジ♪ [イベントごはん]

昨日の「ガングロちびこ」に続き、
本日は「美白ちびこ」♪

blog2828a.jpg

双子のチビコ(笑)

生地は、蒸しパンにしてみました*^^*

nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 17

beafunfun

いっこいっこ違うのね
ジョンくん狙ってない??
by beafunfun (2010-01-22 21:58) 

ふら

あははははっ~♪
速効、再チャレンジしているしぃ~!(爆)
お見事☆

そう言えば、私も最近、使っていないや。。。(逃)

by ふら (2010-01-22 22:14) 

chime

おお~大成功!
すんごーく可愛い♪
やっぱり食べられないよねぇ。試食担当はチビコちゃん?(笑)
by chime (2010-01-22 22:17) 

ねね

>beafunfun
型は、同じもの2個なんだけど、
微妙な色付けの違いで、
表情も違ってくるのが、また楽しくて~♪

チビコ・・・(笑)
焼いてる間は、もちろんオーブンの下で待機してますが、
時間掛かり過ぎて、
出来上がった頃には寝ちゃってます(笑)
どっちにしても、貰えないんだけどね^^;
by ねね (2010-01-23 03:00) 

ねね

>ふらっち
そうそう。
昨日の「ガングロちびこ」のままでは納得いかず(笑)
思い立ったら、待てないタイプだし^^;
やっぱ白い方がチビコっぽい~(笑)

ふらっち・・・是非×②カレーにチャレンジを~(逃)


by ねね (2010-01-23 03:02) 

ねね

>chimeさん
果たして成功なのか@@@不明だけど、
自己満足レベル(笑)ってトコロかしら???
美味しそうかどうか?って聞かれると、
かな~り微妙な見た目^^;

試食はチビコ?
チビコがチビコ食べてるのって、案外怖くない?(爆)
by ねね (2010-01-23 03:05) 

ねね

>ぶうさん
今日も、nice!ありがと~デス♪
by ねね (2010-01-23 03:06) 

ジョジョボ

ガングロチビコ見て ジョジョ?って思ったわ
美白チビコ 蒸しパンならOKだね

メールありがとうね 気付かなかった。。。(汗
採寸したいんだけど 立てないから怒るんだよねぇ
寝たままだと なんだか微妙にサイズが変わるみたいな気がする
またちゃんと測れたら連絡するね~
by ジョジョボ (2010-01-23 16:38) 

kei

お~っ。
Good Good!!
美白だわーっ。
食べちゃうの 勿体無いかも。
by kei (2010-01-24 15:06) 

kuro0301

本当に良いできですね~
部屋の飾りにしておきたい
食べられないかも・・・・・・
by kuro0301 (2010-01-24 18:26) 

ねね

>ジョジョボさん
なるほど~♪
ジョジョだったら、茶色が多いから、
下の「ガングロちびこ」に白の部分をアイシングしたら、
いいかも~♪
メール・・・サイズ大きく無かった?
ジョジョの脚の調子が良いときに、連絡待ってま~す♪
ん・・・では、
ご注文いただいたこちらからのお荷物は先に送るね~*^^*
by ねね (2010-01-25 00:42) 

mie

うわ~~可愛い❤
わんこ型だと、お菓子作りも楽しさ倍増ね(*´ェ`*)
by mie (2010-01-25 00:43) 

ねね

>keiさん
この形だったら、
レン君&ルーコちゃんでも大丈夫じゃない?
それにレン君だったら、下の写真みたいに、
バウンドケーキ素材のお色で、
アイシング無しでOK♪だし*^^*

全く躊躇無く食べられちゃいました~(笑)

by ねね (2010-01-25 00:47) 

ねね

>mieさん
ありがと~♪
mieさんが作ったら、もっとキレイで美味しく出来るわ~*^^*
この型、ふらっちに教えて貰ったんだけど、
mieさんも、いかが~?(誘惑、誘惑~^^;)

nice!も、ありがと~デス♪
by ねね (2010-01-25 00:53) 

ねね

>りぼんさん
nice!ありがとうございま~す♪
by ねね (2010-01-25 00:54) 

ねね

>kuro0301さん
本日のこの色なら、チビコっぽい???*^^*
こんな時は、トライカラーより2色のコって、
楽かも~ですね(笑)

しっかり食べちゃいました^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-01-25 00:55) 

ねね

>ブラザーボブかきもとさん
本日も寄っていただき、ありがと~ございます♪
by ねね (2010-01-25 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そ・言えば!ご無沙汰・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。