SSブログ

連休最終日は♪

3日の晩は疲れてブログUPをサボっちゃったので、
またまた日記が一日遅れに(涙)

世間では、もう仕事も始まりGW気分どころじゃないのに^^;
このブログ・・・まだまだGW気分を引き摺っております(笑)

で、昨日は大濠公園でお散歩・・・のんびりした1日でした♪

blog3120.jpg

家から車で20分程で到着する場所なので、
出掛けた・・・って感じでも無いのですが^^;写真はいっぱい♪

blog3121.jpg

blog3122.jpg

何日か前に大濠公園内にスタバがOPEN♪
ココでお昼ごはんを調達する事に♪
サンドウィッチ系の食べ物も他の店舗より充実してた気が^^

しっかし・・・凄い人・人・人!
レジ並ぶのに15分も掛っちゃいました^^;

そして・・・

blog3123.jpg

スタバ前で待ちくたびれるチビコ^^;

運よく目の前のベンチが空いて座ろうとすると・・・

blog3124.jpg

チビコさん・・・ここはお家では無いので座らないで下さいっ!

何故かチビコ+旦那がベンチに座り、私は地面に?^^;
そして、またまた「何かください!」をアピール♪

blog3125.jpg

「これ?どーやって食べる?」悩むチビコ^^;

blog3126.jpg

今日は、チビコのおやつも忘れてきたので、
もちろん何も貰えず@@@

blog3132.jpg

↑只今、機嫌悪いをアピール中^^;
なのですが・・・まぁ人生そんなに甘くないですよ♪

気を取り直して!お散歩♪お散歩♪

blog3127.jpg

池のお魚が気になる、気になる~^^

blog3128.jpg

そして、スワンボートが怖いチビコ^^;
見つけると固まりますっっ(笑)

blog3129.jpg

花壇の前でも記念撮影♪

blog3131a.jpg

最近マイブームの飼い主との2ショットも(笑)

大濠公園内では、
ボランティアで「犬のしつけ相談会」を開いていた
GBH(学校)の先生&お友達とも会えて、
私も楽しい時間を過ごす事が出来ました~♪


↓コメントのお返事・・・後でさせていただきま~す^^;
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

ジョジョボ

おひさしぶりですぅ

オトンがチビコの写真みて 「痩せたやんっ」 ってビックリしてるわ(笑)
ジョジョ・・・30kg間近よ 怖いわ どうすりゃええんだか
食べるモノをちょっと変えたんやけど すっかり下痢が治まって
食べた分 全部身に付いてる感じ 運動量は激減してるし 最悪(-_-;)

くーぱー 落ち着いてるんやね 良かった
これから暑くなるから しんどいよねぇ
沖縄は梅雨入りしたらしい またアチコチ痛いよぉ~っていう季節やわ
お互い色々大変やけど しゃーないなぁって事ばっかやし
ボチボチやるしかないんかな (T_T)/~~~
by ジョジョボ (2010-05-06 21:28) 

Topaz

チビコくん,おやつなしで たくさんお散歩したんですね~
いつも思うんですが…チビコくんの毛並み・色・艶がよいのは
シャンプーのせいですか?食べ物ですか?
ねねさんとの2ショット☆うらやましぃ~~
うちのリールはカメラが嫌いで,抱っこしてもカメラを向けると
動き出しちゃうんです(^^;

よい連休GWを過ごしましたね~♪

by Topaz (2010-05-07 09:04) 

kuro0301

チビコちゃん コーヒーも美味しく飲めるのよぉ~ (クロの言葉)
花壇の前での写真が、チビコちゃんの色をよくあらわしてる
チビコちゃんの表情がいいです^^
とっても可愛い~niceですV(○⌒∇⌒○)
by kuro0301 (2010-05-07 09:59) 

ビート

チビコちゃん、ベンチに座ってコーヒーだなんて
オシャレな休日ねぇ。お天気もよかったから写真の撮りがいも
ありますよね。おやつアピールのチビコちゃん、いつも可愛いわぁ^^
by ビート (2010-05-07 13:25) 

phantom_s

待ちくたびれたチビコくん。
ほっぺにあめ玉入れたみたくなってるんですけど~
かわいらし。
by phantom_s (2010-05-08 00:07) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-05-08 02:05) 

ねね

>ジョジョボさん
久しぶりにブログでジョジョの笑顔が見れてヨカッタ♪♪♪

チビコは、やっぱり若いからね。体重も落ちやすいよね。
それにチビコの場合、食べ過ぎて太ってた訳じゃ無いし・・・。
私のレベルでは現状で大満足なんだけどね^^;
今日も学校で「まるまるしてる~」って言われたの(笑)
世間のわんこのレベルって~~~?

ジョジョ・・・大丈夫よ♪
くーぱーだって、今までの最高体重26キロの時期長かったもの(笑)
足の為には痩せた方が良いのは解るけど、
シニアになってくると、体力もある程度あった方が良いから・・・
まぁジョジョの場合は、
食べ過ぎると、下痢っていうのもあるから大変だろうけどね。

くーぱーの方も、相変わらず^^;
今のところ床擦れは落ち着いてきてるけど、眼は殆ど見えて無い状態^^;
まぁ食欲旺盛!ってトコロだけは、安心かな^^;
by ねね (2010-05-08 02:14) 

ねね

>Topazさん
遠くには遊びに行かれなかったけど、
連日お天気が良かったお陰で、楽しいGWが過ごせたかな♪

毛艶いいのかなぁ?そうでも無いかも@@@だけど、
普通のビーグルに比べると、
チビコは若干毛がフサフサした感じ?かな??
リール君は、似たような毛質じゃ無いの?
見た感じはチビコより若干短毛?って風に感じるかなぁ。。。
シャンプーは基本美容院で何を使ってるかわかんないけど、
家で洗う時は、ZOICのポゼスってのを使ってます^^

後は、食べ物でチビコは家に来てすぐから生食なので、
それが理由で変わったかどうか判んないけど、
くーぱー&ねおさん達は、
ドッグフードから生食に変えた時にかなり変わった気がします♪

カメラは、そのうちリール君も慣れてくれる(諦めてくれる?)かと^^;
チビコも最初はカメラを向けると挙動不審な行動だったけど、
最近は、また写真ですね~?って、理解してくれてるモヨウ(笑)
by ねね (2010-05-08 02:26) 

ねね

>kuro0301さん
あはは^^;クロちゃんだったら、
コーヒーでもミルク入りなら飲んじゃうかな?(笑)

いろいろな花壇の前で撮りたかったのですが、
人間のお子さんの撮影してる場所が多くて^^;なかなか撮れず。
この赤い花の所だけ人が居なかったので撮ってみましたが、
チビコの色が地味なせいもあり、花の赤が印象的ですよね^^;

GW中たくさん写真は撮れたけど、
クロちゃんみたいにアクティブなのは無いですね(涙)

nice!も、ありがと~ございます♪
by ねね (2010-05-08 02:31) 

ねね

>びくとるさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-05-08 02:31) 

ねね

>ビートさん
ビートさんも、いっぱいお出掛けしたのですね~♪
日本全国とてもいいお天気のGWだったから、
どこのブログも、楽しい写真でいっぱいですよね~*^^*

チビコは、外でも悪い癖が出て、
ベンチを見つけるとすぐに座るようになっちゃって^^;
普段の生活態度の悪さが目立っちゃいますねっ(滝汗)

おやつがあると、やはり眼ヂカラ倍増?(笑)

nice!も、ありがと~ございます♪
by ねね (2010-05-08 02:37) 

ねね

>phantom_sさん
・・・ですよね(笑)
待ちくたびれた時&食べ物貰えず不貞腐れた時は、
よくこんな顔になってます^^;
ビーグルにしては、あまり表情豊かな方では無いけど、
チビコなりにアピールしてるのかも?^^;

nice!も、ありがと~ございます♪
by ねね (2010-05-08 02:40) 

かーか

公園内にスタバがOPENってすごいね~。
かーかはこの頃スタバに行くと必ずソイ・ラテを注文します!

チャコもチビコちゃんと一緒!何故か、ベンチに絶対座るよ^^;


ねねちゃんとチビコちゃんの2ショット毎回見せてほし~わ~!!

by かーか (2010-05-09 08:07) 

ねね

>かーかちゃん
今までココの公園内にはレストランが一軒と、
売店が2か所程あっただけで、
レストランもウエディングパーティとかがある様なお店だったから、
とてもワンコが入れるような場所じゃ無かったの^^;
スタバは、テラス席もあるから、利用出来そう♪

チャーちゃんもベンチに座る?
今までそんな事無かったんだけどねぇ^^;
by ねね (2010-05-10 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。