SSブログ

最後の連休ネタ・・・コドモの日 [イベントごはん]

連休ネタもこれで最後ですが・・・
5日のわんごはんは、コドモの日特別ごはん♪

blog3114a.jpg

●チーズわんバーグ
●こいのぼりサンド
●パスタ
●フルーツ

blog3115a.jpg

こいのぼりサンドは、見た目・・・微妙な出来^^;だけど、
今回もチビコには関係無さそう*^^*

blog3118a.jpg


最近油断すると自ら椅子に座るようになって困ってはいるのですが、
こんな時は撮影が楽で助かる~~~♪
(と、相変わらず自分勝手な飼い主です^^;)

blog3116a.jpg

あ・・・ヨダレが^^;

blog3117a.jpg

もー限界っ(笑)

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

拙い♪写楽♪へのコメントを戴きまして
ありがとうございました~

風邪の方はもうチョイで治ると思いますが
鼻づまりが酷くて寝不足気味が辛いです(笑)

く~ぱ~君の可愛いことヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ♪写楽♪ (2010-05-08 11:32) 

phantom_s

あー
チーズわんバーグにこいのぼりサンド。。
自分が食べちゃいたいくらいです!
今日はいい天気なのに家でのんびり~
なので余計におなかすいちゃいます。
チビコくんの気持ちわかるなぁ~


by phantom_s (2010-05-08 11:49) 

ねね

>♪写楽♪さん
♪写楽♪さんの写真は、とても素敵なものばかり♪
楽しませていただいてます^^

風邪・・・咳も辛いけど、鼻づまりは苦しいですよね^^;
早く良くなって下さいね♪

↑あはは^^;写真のワンコは、
くーぱーでは無くて、弟分のじょん(あだ名:チビコ)です(笑)
くーぱーは、ココ1年寝たきりで写真UPが辛すぎて出来ないの><
by ねね (2010-05-08 23:51) 

kuro0301

もう~ いつ見てもチビコちゃんのご飯 豪華!
美味しそうですね~ 変わりに食べたいくらいです^^
ご馳走を前にして、チビコちゃん 耐えてますねぇ~(笑)
最後の写真のチビコちゃん 目がなくなってますよーー^^;
by kuro0301 (2010-05-08 23:53) 

ねね

>phantom_sさん
チーズわんバーグ♪見た目は・・・ですね^^
でも、全く味はついてないから、きっと美味しくない筈~(笑)

ほんと・・・昨日も今日もお天気快晴!ですね~♪
なのに。なのに。本日ひきこもりでしたわ~^^;

nice!も、ありがと~ございます♪
by ねね (2010-05-08 23:55) 

ねね

>PENGUINGさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-05-08 23:56) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-05-08 23:57) 

ねね

>kuro0301さん
そんな事無いですよ~♪
ほんとに^^;こういうごはんは、
年に何度かイベントの時だけですから~
普段のチビコ達のごはんは、
生肉か生魚に生野菜をフードプロセッサーで砕いた食事^^;
毎日こんなだったら、激太りですよね(笑)

最後の顔は、
ブログUPしたのがバレたらチビコ怒っちゃうかも(笑)

nice!も、ありがと~ございます♪
by ねね (2010-05-09 00:11) 

かーか

こいのぼりサンド、全然微妙ちゃうよ~!!
すご~い美味しそうやけど、食べるの勿体ない。

チビコちゃん早よ~食べたかったんやろね^^;
ホンマ限界っっ!ってお顔してる^^

しかし、チビコちゃんスリムになったよね~。
かーかはコロコロのチビコちゃんも好きやったけどね♪
ビリも頑張ってるんやけど、200g減ったっきり。。。
by かーか (2010-05-09 08:14) 

Topaz

毎回,行事ごとに素晴らしい料理を作るんですね(^^)ノ
うらやましぃ~~!
わんこ料理の本を見ているようです~。
こいのぼりサンドは,食べるのがもったいない感じですね☆
by Topaz (2010-05-09 21:27) 

ねね

>ねぇねさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-05-10 01:10) 

ねね

>かーかちゃん
ほんとはね^^;お寿司で作ろうと思ってたの♪
だけど、あまりお米ばっかり食べさせても、また太っちゃいそうで^^;
急遽パンに変更しちゃったから、
予定してたのと違う雰囲気になっちゃって~><

若干痩せた事は痩せたんだけどね^^;
んーでも、知らない人に会うと「コロコロしてるね~」って言われるから、
決して普通より痩せてるって事は無いと思うよ~(笑)
それにかーかちゃんが遊びに来てくれた頃とは、
1キロくらいしか違わないし^^;

ビリちゃんは、もともと小さいからねぇ・・・
1キロ痩せるなんて、もの凄く大変な事だよね^^;
by ねね (2010-05-10 01:16) 

ねね

>Topazさん
毎回、同じようなメニューになっちゃってますが^^;ね。
太る心配をしなくて良ければ、
もうちょっと頻繁に作ってあげられそうなんだけど^^;

そうそう!そう言えば、お誕生日♪じゃなかったっけ?
今日だったぁ???
なんだか豪華な食材が届いていたみたいなんだけど(笑)
プレゼントのお家も、完成してる事だし♪
記念すべき1歳*^^*素敵なバースディを過ごしてね~♪♪♪
by ねね (2010-05-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休最終日は♪ごろごろ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。