SSブログ

曇り空だから・・・?

週末は遊び過ぎ&週明け早々から珍しく仕事が忙しく、
またまたブログもサボりがちに。。。^^;

本日は、週末の旅行に向けて、
動物病院へワクチンの接種へ行ってきました。

今日は、朝から曇り空だったので、
少し早めに家を出て、久し振りに大濠公園をお散歩♪
お天気だとココは人だらけ&ワンコだらけで、
なかなかベンチにも座れない事が多いので・・・
と曇りの日を選んだつもりが普段と変わらず多かった^^;

blog3454.jpg

せっかくカメラ提げて来たけど、天気悪~っ(苦笑)

blog3455.jpg

相変わらず白鳥ボートが怖いチビコは、
目を合わさない様にします。。。

blog3456.jpg

ビーグル君、発見♪

blog3457.jpg

チビコと同じ4歳の男のコ♪

blog3458.jpg

なんだか最初は興味無さそうなフリをしてたチビコ。

blog3459.jpg

ビーグル君の飼い主さんがバイバイしようとすると、
積極的な態度に^^;

blog3460.jpg

チビコさん・・・なんだか感じ悪いですよ(苦笑)

blog3461.jpg

空は曇ってたけど、お散歩にはちょうどいい気温でした。

blog3462.jpg

食べるものも買わず、
ベンチで休憩して写真ばかり撮ってると・・・

blog3463.jpg

急に不機嫌な顔になっちゃいました^^;

まぁこの後、動物病院へ行き、
もっと不機嫌になっちゃったチビコです(苦笑)


♡ちびこの日記♡
今日はお天気があまり良くないのに大濠公園へ行きました。
怖い白鳥さん達が集団で遊んでました。

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

kuro0301

遠い目をしているチビコちゃんが・・・おやつ貰えなかったから?(笑)
公園の白鳥ボート、大きいから怖いんでしょうかねぇ~
ビーグル君にあって、興味のなさそうなフリ、クロもしますよ~
それなのに、相手がいなくなる。と思ったらよって行くところも同じ!
週末、前にいってた阿蘇に旅行ですか?
天気が良いといいですね^^
by kuro0301 (2010-10-06 07:36) 

マリンまま

不機嫌そうなチビコちゃんの顔もまた可愛いですな〜!
マリンも「おかーさん、ボクの嫌いな写真ばっか撮って!」とブーたれ顔になります。
白鳥ボート怖いんだ〜!確かにあんなでっかい鳥さんと目が合ったら、なんだ!ガンとばしてのか〜!」って飛んできたら怖いもんね!(目を合わせないってことは大正解だよ!)
by マリンまま (2010-10-06 08:20) 

ねね

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-10-06 19:42) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-10-06 19:42) 

ねね

>siroyagi2さん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-10-06 19:43) 

ねね

>kuro0301さん
そうなんですよね~♪
ビーグルのコは基本的にどのコも好きみたいなのに、
最初は向こうから寄って来てくれても、
興味無さそうなフリしちゃって・・・(苦笑)

いよいよ旅行も今週末になっちゃいました♪
1泊目は鹿児島で2泊目が阿蘇です・・・
鹿児島は、九州最南端の宿って事ですので、
最北端の福岡から最南端まで九州縦断の旅って感じです。
広島行くより時間が掛るらしくて・・・^^;
しかも、今のところ初日は曇りのち雨の予報です~><

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-10-06 19:48) 

ねね

>マリンままさん
チビコは、かな~り都合の良いコなので、
おやつや食べ物が目に入った途端、写真好きになります^^;
しかし、買ってくる気配も無いと判ると><

白鳥ボートには何度行っても慣れないモヨウ^^;
何がどう怖いのか私には理解不可能なんですが・・・ね(苦笑)

今夜はマリン君のバースディイヴですね~^^

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-10-06 19:54) 

ねね

>かずあきさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-10-06 19:54) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-10-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肝心な時に~(涙)あはは♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。