SSブログ

あはは♪

チビコのグッズが届いたよ~~~♪

★ナミノリボーダーソラビニッキ★さんでオーダーした
シールセット+携帯ストラップ~♪

チビコの従兄弟モク君やリール君達が作っていたのを見て、
どうしても欲しくなってチビコも仲間入り~^^;

blog3464.jpg

このオリジナルのイラストがGOOD★★★
こんなノリノリのチビコって本犬のイメージじゃないけど(笑)
可愛いのなんのって~♪

blog3465.jpg

このシール貼って、この携帯ストラップ付ける為に、
シンプルな折りたたみ携帯が欲しくなっちゃう~♪
(3日前までiPhone4に買い変える気満々だった癖に?^^;)

nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

マリンまま

うわっ!可愛いーー!
私も欲しくなってしまいますわー!
by マリンまま (2010-10-06 21:52) 

kuro0301

チビコちゃんが、いっぱいーー
可愛い~~~♪ 私もほしいーー♪
シールの数、どれくらいあるんですか~?
by kuro0301 (2010-10-06 22:33) 

ねね

>かずあきさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-10-06 22:42) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-10-06 22:43) 

ユーちゃん

ここのステッカー、いいなぁ~と思いつつ、いまだに頼めてない・・・。

表情が実にいいんですよね。 我が家だとどんな感じになるのかな?

チビコの表情が良く出てるね。

いろんなところに貼るのかな???
by ユーちゃん (2010-10-06 22:49) 

ねね

>マリンままさん
是非~★マリン君シールを*^^*
http://naminolibourder-sora.no-blog.jp/step1/cat5431178/
ココから注文出来ちゃいますよ~
同じイラストを使って、
いろんなグッズも作ってくれるみたいですよ~♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-10-06 22:50) 

ねね

>kuro0301さん
可愛いでしょ~~~?
同じイラストを使用してアレンジしてくれるの♪
シールはたっぷり50枚くらいあるので、
いろんな小物に貼って
すぐにクロちゃんグッズが作れちゃいますよ~*^^*
↑のマリンままのレスにURL記載してまので♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-10-06 22:51) 

ねね

>ユーちゃん
ですよね^^なんとも言えないノリノリな感じ~(笑)
2頭ペアで作ってる人、案外多いでしょ~?
ユーちゃん家も良い感じに出来ると思うよ~
同じレモンビーグルでも、そのコの特徴をつかんでくれて、
みんな表情が違ってて面白いよね~

昨日届いたんだけど、
いっぱいあっても貼るの勿体なくて~いろいろ考え中なの(笑)
って、いちばんに車用の携帯灰皿に貼っちゃったけど(苦笑)
by ねね (2010-10-06 23:51) 

ねね

>モルディブTシャツさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-10-06 23:53) 

ゆめきち

あっ!ねねさんもステッカー作ったんですね♪
チビコちゃん可愛い~

こちらのビー友さん達もね、皆さん作られてて・・・
うちも作りたいんだけど(^^ゞ思案中
by ゆめきち (2010-10-07 15:40) 

phantom_s

これいいですね~
後でチェックしてみよっと♪

by phantom_s (2010-10-07 21:02) 

ねね

>ゆめきちさん
ほーんと可愛いですよね♪
レモンビーグルだと同じ様に見えがちだけど、
細かい所がチビコにそっくり♪で~

ビーグルさん達、作ってる人かなり多いですよね^^
2頭バージョンの方が可愛さ倍増~★なので、
ゆめきちさん家も是非~!
by ねね (2010-10-08 00:12) 

ねね

>phantom_sさん
COOPERSでステッカー販売してる立場として、
いかがなものかと(笑)思いつつも、
チビコオリジナル~に惹かれてかれて~(笑)
くうちゃんも是非×2~*^^*
車用のカッティング等も、
家のコオリジナルので作ってくれるみたいですよ~♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-10-08 00:15) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-10-08 00:15) 

Topaz

うわぁ~可愛い~♪
やはりイラストでもチビコくんとリール…似てるかも!

by Topaz (2010-10-08 05:06) 

ゆう

超可愛い!!!
私も欲しい!!
でも、おりたたみの携帯じゃなくて
iphoneかおーよ!
で、タダともになろーよ!
ipad持ってるから、そこまで必要性感じないかもしれないけど、
iphoneも相当たのしいよ~。
iphoneの後ろにステッカー貼ろうよ!!
私の友達、iphoneのカバー、透明なヤツにして背面に
愛犬の写真入れてデコってたよ。だから、iphoneでも大丈夫!!(笑)
by ゆう (2010-10-08 15:58) 

ねね

>Topazさん
・・・だよね~。
リール君のシール貰ってたのと比べると、
若干チビコの方が耳が丸い(短い?)のと、
後は顔にブレスが無いから・・・やっぱり白いよね(笑)

チビコのシールも送るね~♪♪♪
by ねね (2010-10-08 16:41) 

ねね

>ゆうさん
うーちんのも作って♪作って~♪
ゴルだもの~絶対可愛いのが出来るよ^^
(↑なんといっても、やっぱりゴル好き)

あははっ・・・ココにもiphone信者*^^*
そうなのよね~やっぱりMAC製品は間違い無く面白い♪
iphoneだとカバーが豊富にあるもんね~
うーん。。。後は、
山間部での通話が弱いトコロが問題なのよね~><

nice!も、ありがと~デス♪

by ねね (2010-10-08 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。