SSブログ

秋の3連休・・・

土曜日の朝から3日間・・・九州縦断の旅へ行ってきました。
3日間で総移動距離★約1.200キロの長旅となりました。

今夜中に旅行の日記・・・と思ってたのに、
大分道~九州自動車道にかけての渋滞@@@
帰宅予定時間が大幅に狂ってしまい、
帰宅したのは10時過ぎ。。。
荷物片付けてたら、日付変わっちゃいそうな時間><
あまりの遊び過ぎに今夜は寝る事にしますっ^^;

チビコもひとりっこになって初の旅行♪
人(犬?)一倍怖がり&神経質なチビコですから(苦笑)、
精神的にも疲れたのか、只今大爆睡中~。

メール等のお返事も明日させていただきますっm(*- -*)m

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

kuro0301

お疲れさまでした~
旅行楽しかったようで、お話待ってます^^
チビコちゃん、お疲れ様。ゆっくり休んでね^^
by kuro0301 (2010-10-12 06:37) 

ねね

>kuro0301
チビコ余程疲れたのか、一日中寝てますっ。。。
って思ってたら、
私まで久~しぶりに夕ごはんの後、うたた寝してしまってて、
12時前に旦那が帰宅して目が覚めて、
ごはんやら何やらしていたら、こんな変な時間になっちゃってて^^;
(ソファで3時間も寝ちゃって、うたた寝って言えない時間だったけど^^;)
結局また本日も写真の整理すら出来ず^^;
このままブログのサボり癖がでなきゃ~いいけど(苦笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-10-13 03:08) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-10-13 03:09) 

ねね

>phantom_sさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-10-13 03:09) 

ねね

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-10-13 03:10) 

マリンまま

おっかえりなさーい!
チビコちゃんはずーっとニコニコ顔でしたか〜?
落ち着いたら写真&お話聞かせてくださいね!
by マリンまま (2010-10-14 09:06) 

ねね

>マリンままさん
ただいま~♪
長距離運転に不慣れな我が家でしたが、
なんとか無事に帰ってきました~^^
チビコは初めての場所に慣れるまで時間がかかるコですから、
やはり楽しい半分、怖い半分で、疲れたみたいです。
(やっぱりチビコは、自分のお家がいちばん好きみたい^^;)
それでも、お外では自然がいっぱいの場所が多かったので、
ニコニコ顔の3日間でした♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-10-14 22:10) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-10-14 22:11) 

ねね

>女王猫さん
せっかく寄ってくれたのに今週は写真も無い記事で^^;
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-10-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のわんこ山諦めました^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。